検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:7,204 hit

おはぎ7(暁夢主) ページ7


(現代)

目の前にいる実弥(大)が

「拓弥?リビングにお菓子あるから食べておいで?」

そう実弥(小)にいうと

「はあーい!」


走って奥の部屋へ行ってしまった。
……どうやら実弥と思っていた(小)は、
拓弥という子供らしい。

あまりにも似すぎていて、
鬼の仕業と勘違いしたのか……。
慌ててしまった。

では……この実弥(大)が本物の?




私と実弥と二人きりに。
じぃっと見つめてくる実弥は、いつもの隊服に、単羽織ではなく、西洋の…服。

そして、なんだろう……この違和感。
いつもより、物腰が柔らかい感じがする。


「A…」


どくん…
名前呼んでくれたの?



でも突然わた、わた、わたしの頬に触れてくるなんて!普段しない実弥の行動に飛び上がる身体。


「ひゃぁ!急にどうなさったのですか?」


手を払いのけ、後退りすると


「おィ。さっきから変だぜ?」


「え?私は…いつもと変わらないです!」


変なのは……実弥でしょ?




「…ま、いいわァ。後でな?」

そう言いながら「着替えてくる」と、
別の部屋へと行ってしまった。


はああぁ。
心臓がまろび出てしまう。
胸に手を当てると
まだ、ばくばくと暴れている。


どうしよう…実弥があんなに優しい表情するなんて!


それに何?この胸が締め付けられるような痛みは…
少しでも、彼に触れたいと思ってしまった私は


いけない!!
はしたない女だわ!!!



りびんぐ?とやらに向かえば、先ほどの実弥(小)もとい……拓弥くん?が、木の枝のような物を食べようとしていた。


止めなければ!!



「あああ!そのような物を口にしてはいけません!」


急いで取り上げると、驚く拓弥くん。
間に合って良かった……。


「うわぁぁん!ママかえしてぇ!それぼくのだもん!」


「な…何言ってるの?木の枝など!食べたらだめです!!喉にささったらどうするんですか!」


「ぼくのト○ポだもん!」


ぷぅぅ!!と、膨れ面の拓弥くん。


「おたんじょうびのおてつだいしない!」


その言葉を聞いて思い出す。



あ……実弥の誕生日。



そうだ!!私、実弥の為に料理を作ってたんだ。
りびんぐの向こうに続く、台所のような場所へと戻り、作りかけのおはぎを見つめる。




全く記憶はないが、
私が作っていたであろうおはぎの続きを作るか。



井戸は…どこかしら…。



そして窓の外を見て倒れそうになる。

へ、へ、部屋がぁ……




浮いてる!

おはぎ8(暁夢主)→←おはぎ6(出来ちゃった夢主)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 柚葉さん» 柚葉ちゃんありがとう(*^^*)遅くなり申し訳ない!やっと終わりました(笑) (2022年3月3日 7時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!えのきちゃんのペースで、また新作待ってるでぇ〜🤗 (2022年3月2日 17時) (レス) @page20 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - ユイぱさん» ユイぱさん。コメントありがとうございます!あと少しお付き合い宜しくお願いします(*^^*) (2021年11月29日 23時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユイぱ(プロフ) - すごく面白いです!何より2人の反応が……笑話の更新が待ち遠しいです! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 21c5274ef7 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひさま。コメントありがとうございます。下の読者様とほぼ同じメッセの内容(書き方)に、えのきは1人で爆笑しておりました。流石です!昨日ログイン出来ず、何故か数話消えてしまい(笑)明日完結出来ないかもと焦っております。…頑張ります(笑) (2021年11月28日 17時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。