検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:7,202 hit

運命の二人ーツインレイー ページ19

***


「なんだよ、それェ。」


実弥は、私の言葉を待つ。


「……魂」


ポツリ言うひとことに、首を傾げた。


「……は?魂ィ??」


「前世の実弥と別れ際……私の魂と実弥の魂が共鳴した気がしたんだ」


「……どういうことだァ?」


「うまく説明出来ないけど……私と実弥の魂が強く惹かれ合ってるんだよ!待ってて?少しずつかもだけど、思い出してみせるから!」


ニコニコしながら説明をすると、実弥は初めは腑に落ちない顔をしていたが……しばらく考えた後、私をじっと見つめ言った。


「はっ!おめェが前世を少し思い出したのは、俺にとって…最高の誕生日プレゼントd…『ああああ!!!!』ア"ァ"?今度はなんだよォ…」


「私……おはぎ作ってたのにぃ…」


実弥のために頑張ってたのに、忘れてた…。
ごめん……。がっくり肩を落とす私。


「…は?おめェ、作っただろ?………………あ、そうか。あン時のAは…あっちの……」


「あン時?」


前世の私……?なのか……
私が聞いてる事、耳に入ってない?
『そういうことかァ…ヘェ、久しぶりだ』と、ぶつぶつ言いながら納得する実弥。

表情を見ると……なんだか嬉しそう……
何よ。やっぱり前世の私のおはぎの方が好きなの?
なんだか……妬いちゃう。


「きっと美味しいでしょーねー」


「あァ、うめェだろうなァ…て、おィ、何ふくれてンだァ?」


「別に」


不貞腐れる私を見て笑う実弥。
どーせ、私なんて大正の台所、使いこなせない残念な嫁ですよーだ!なんだか悔しい。
ぶつぶつ言う私。


「A?」


呼ばれるまま実弥の方へ向くと
グイっと引っ張られ…
顔が近づくと



チュッと、リップ音が響いた



「ちょ……!ひ、人前ぇ!!!」



私の反応を楽しむ実弥。
そして囁いた。


「いつも俺の為にありがとなァ」








「…………うん!実弥……お誕生日おめでとう!大好きだよ!」


私の言葉に少し照れたのか?目を少し剃らし言った。


「……おぅ!これからもよろしく」


「うふふ、もちろん!」


「まま、ぱぱ、なかよしぃ?」


「うん、拓弥もね!」


「うん!!」



.




大切な日に、色々あって予定が狂ってしまったけれど……あなたと、深い…深いところで繋がっていたという事に気づけた。

どうしてこんなにも惹かれ合うのか…
運命という、ひとことでは説明がつかない。
すると、ふと聞いたことのない言葉が頭に浮かぶ。






ツインレイ






ー完ー

出来ちゃった!?の前に→←おはぎ17 令和へ帰還ー出来ちゃった夢主ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 柚葉さん» 柚葉ちゃんありがとう(*^^*)遅くなり申し訳ない!やっと終わりました(笑) (2022年3月3日 7時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
柚葉(プロフ) - 完結おめでとう!!えのきちゃんのペースで、また新作待ってるでぇ〜🤗 (2022年3月2日 17時) (レス) @page20 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - ユイぱさん» ユイぱさん。コメントありがとうございます!あと少しお付き合い宜しくお願いします(*^^*) (2021年11月29日 23時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
ユイぱ(プロフ) - すごく面白いです!何より2人の反応が……笑話の更新が待ち遠しいです! (2021年11月29日 15時) (レス) id: 21c5274ef7 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - あさひゆうひさん» あさひさま。コメントありがとうございます。下の読者様とほぼ同じメッセの内容(書き方)に、えのきは1人で爆笑しておりました。流石です!昨日ログイン出来ず、何故か数話消えてしまい(笑)明日完結出来ないかもと焦っております。…頑張ります(笑) (2021年11月28日 17時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年11月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。