検索窓
今日:37 hit、昨日:20 hit、合計:73,032 hit

苦しい選択 ページ12

***



病院へ来た。
看護師さん、変わってなくて良かった。
ニコニコしながら話しかけて下さり、
緊張が少しほぐれる。


本当に、拓弥の時…結絆の時…思い出す。
拓弥の時なんて……しょっちゅう二人で来ていたなぁ。
手を繋いでさ?初めての事ばかりで、エコー写真を見て毎回驚きと感動でいっぱいだった。


…お腹に芽生えた新しい命が嬉しくて…。
日に日に大きくなるお腹に向かって二人で話しかけたりね?胎動を感じて、それが実弥の手に伝わった時の顔。私にとって一生の宝物だよ。忘れない。


あー、そういや……実弥にストーキングしてた女に、逆恨みされて……なんて事もあったなぁ。
あれはマジで怖かったけど……あの時も、実弥はずっと守ってくれたよね?


結絆の時は……市民を守る警官として当たり前の行動なのかもしれないけど、、最悪の事まで想像しながら待ったあの長い夜、目を覚ましてくれた時。
本当に心配で……辛かったなぁ。

その後……あの看護師に振り回され大喧嘩したし、
色々あったけれど、実弥と気持ちを確かめあった瞬間でもあった。


そして…煉獄夫妻との出逢い。
あの二人とは、何故か初めて会った気がしなくて。
心の底なのだろうか?うまく説明出来ないけれど、
深く繋がってる気がして。


お家騒動もあったよね?
実弥も協力してくれた。
そして……お義父さんが大活躍したなぁ。
懐かしい。

今ではそんな事微塵も感じさせない
仲良しファミリーだよ。


大切な大切なお友達だ。



そして……蜜璃ちゃんが伊黒さんとの赤ちゃんを授かった。


あのとびっきりの幸せそうな笑顔が眩しくて。
長い長い間、この瞬間を待ちわびていた不思議な自分の気持ちに驚きはしたけど……


自分の事のように嬉しくて。
本当に本当に良かった。



詩乃ちゃんも幸せそうで、
待望の男の子が授かっておりますように……。









でも。







今回の私は、違う。



















『不死川さん、中へお入りください』








順番が回ってきた。









私はある決意をして


診察室へ向かった。

3日ぶりの帰宅ー実弥side→←やっぱり言えない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - ドキドキ💦😵 (2023年1月7日 5時) (レス) @page49 id: d20b43a216 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - ヒロインちゃんと子供が無事でありますように。母子共に無事でいて欲しいです。 (2023年1月3日 17時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - すみません。ありがとうございます。 (2023年1月3日 12時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - kanayamamoto112さん» わわ!楽しみと仰っていただきありがとうございます。益々更新頑張れます!心配になっちゃいますよね?波乱たっぷりで申し訳ないです(;゚∇゚)後程アップしますので少々お待ちを。また、ここで説明しきれないので、こみゅにメッセージしました。ご確認くださいませ。 (2023年1月3日 11時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
kanayamamoto112(プロフ) - 良かったです。ヒロインちゃんと不死川さんと子供達の親子で一緒にいるシーンが好きです。ヒロインちゃんと不死川さんの息子の拓弥君と煉獄さんと詩乃さんの娘ももかちゃんの子供達の恋の行方も楽しみです。炭治郎や禰豆子やカナヲ達の登場も気になります。 (2023年1月3日 11時) (レス) id: 763c9aa7d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。