検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:85,483 hit

馬鹿な男 ページ28



男「君…隙だらけだね?」

私を壁に押し付けると、
顎を掴み顔寄せる
う……酒くさ……

夢「あんた結婚してるんでしょ?こんな事したら……奥さん悲しむよ?」

男「はは。ご忠告ありがとう。妻は今里帰りしてるんだよ。だから君を持ち帰りしても大丈夫さ…。居ないんだから。

君、普段俺みたいなイケメンに相手にされることないだろ?ショボい旦那だと、可哀想だよな?
だから、慰めてやるって言ってんだから
素直になれよ?」

ニヤニヤ笑いながらどんどん顔が近づく。
何実弥の悪口言ってんの?


夢「あんたさ、顔見たことある?
私の旦那さんのが1000倍いい男だわ。私を悪く言うのは構わないけど、私の旦那を侮辱するのは絶対許さないんだから!!」


男「へぇ……何とでもいいなよ。皆出来上がって、ここには誰も来ないから。君のかっこいい旦那も居ないしね?」

グイグイ近づく男から
必死に抵抗していたけど、
力尽きそう……




そろそろ限界だ……悔しいよ……実弥…ごめん……


ぎゅう……っと目を瞑った時



「へぇー?彼女の旦那ってかっこいいんだ?
つーかさ…女の子を怖がらせたらダメだろォ…
おィ!手ぇ、離せェ」


「馬鹿め、こいつの嫁によく手を出したな?
どうなっても知らんぞ?」


男「な……何だよお前ら…」






この声は…実弥と、伊黒…さん?


実「お前さ…俺の可愛い奥さんに何してくれてんの?」


男「は?あんたが?」


男にきつく掴まれてた手が解放され、
いつもの匂いに包まれると
大きくてあたたかい手が私の頭を優しく撫でた。





実「A…大丈夫か?
わりぃ…気づくのが遅かったァ」

夢「遅いよぉ…変な男に触られたぁ…」


実「よしよし…こわかったな?後で、
消毒してやるからなぁ」


夢「ぎゅうってして…」


実「分かった分かったァ。
でもちょっと待ってろ?
この男と話をしねぇとなァ?」


男「は?何なんだよ、イチャイチャしやがって。それに旦那がここにいるなん…聞いてない!!」


実「君さ、俺の奥さんに無理やり何しようとしたのかな?
今すぐ俺の目の前から消えるか、切り刻まれたあと、しょっぴかれるか…選べェ」

伊「こいつを怒らせないほうが身のためだぞ?
お前は絶対勝てない」


男「し…失礼しましたぁぁ」

這うようにその場を去った男。



実「はぁ……外出たら、お前が男に連れられてくのが見えて、焦ったわ……。無事で良かったァ」




夢「ん。ありがと…」



伊黒さん!蜜璃ちゃんが!

飲み会ー蜜璃side→←ピンチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 澪凪さん» みいちゃん大丈夫だよ……亀更新か……兎になるかは気分次第だけど、まだまだ続くと思われます! (2021年8月14日 21時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» もうそろそろ続編移行します……。ええ、続き、ダラダラ書きます。 (2021年8月14日 19時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - えのきさん» えっ、ちょっえ!?いやだ、打ち切りはいやだあ!10章でも20章でもついていくから打ち切りはいやあああっ! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えのきさん» う、打ち切りはいやだよおおお!!私このお話大好きなのっ!!!10章でも何章でもついてくから打ち切りはいやあああっ!! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» や、やっとです……はい、終わる気しません(笑)あははは。もう、いっそ打ち切りにするか……(笑) (2021年8月6日 16時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。