検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:85,460 hit

バッタリと…… ページ19



週末……
山崎のじいじとばあばが遊びにきた。

拓は、随分とお喋りが出来るようになり
ばあばたちの可愛がり方が半端ない。

「あんたたち、拓ちゃんと結ちゃん見ててあげるから今のうちに、買い物いってらっしゃい」


実「ええ?いいんスか?じゃ……A…お義母さん達に甘えて行くか?」

夢「うん!行く!」

結ちゃんが寝ている間だから最大2時間位か。
急いで準備をし、近くのお店まで行く。

実弥とスーパーに行くだけだけど、
なんだか楽しい。

「何食べたい?」
実弥の腕に絡みつき聞いてみる。

「Aが作るモンなら何でもいいよ」

イチャイチャしながらの食材選び。
んん!!めちゃ楽しい!!

食材を買い終え……
手を繋いでお店を歩いていると

「あら?」

声をかけられた方を向くと、
見覚えのある髪の色……


実・夢「あー!!あのお店の……」


「こんにちは!お買い物ですか?あら?
今日は、お二人ですか?とっても仲がいいのね?」

ニコニコと、笑顔の彼女。


夢「こんにちは!
はい。今両親が見ててくれてるんです。
あ……そういえば!先日は色々ありがとうございました。バルーン、息子が凄く喜んでました!」

「喜んでもらって嬉しいわ!またプレゼントしたい!!是非お店にいらしてくださいね?
また、お兄ちゃんと赤ちゃんに会いたいわ」

夢「ありがとうございます。また友達家族と行きますね?」

「あ…あの呉服屋さんの…?」

夢「え?煉獄さん夫婦、知ってるの?」

「え?……ええ。あの辺りは……よく行くんです。
ある人に会……あ!恥ずかしい……私ったら何を言ってるのかしら……」

彼女は、少し頬を赤らめていた。

んん?
ある人?……彼氏かなぁ?
こんな、可愛い子、皆ほっとかないよね?


夢「そうなんだ!じゃ、また会えそうだね?
あ、お姉さん、良かったらお名前教えて?
私は、不死川A。よろしくね」


「素敵な名前!私は甘露寺蜜璃っていいます。
Aちゃん、よろしくね」


そんな時お母さんから結絆が起きたと電話が入る。

あーあ、彼氏?の事、聞きたかったのに残念。
気になるぅぅ!
今度詩乃さんと、お店に行っちゃお!!


夢「ごめんね?またゆっくり……」


蜜「ええ!またね!」


またお店に行くと約束をして蜜璃ちゃんと別れた。

女子会→←可愛い店員さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えのき(プロフ) - 澪凪さん» みいちゃん大丈夫だよ……亀更新か……兎になるかは気分次第だけど、まだまだ続くと思われます! (2021年8月14日 21時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» もうそろそろ続編移行します……。ええ、続き、ダラダラ書きます。 (2021年8月14日 19時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - えのきさん» えっ、ちょっえ!?いやだ、打ち切りはいやだあ!10章でも20章でもついていくから打ち切りはいやあああっ! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 279a2ef6a9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - えのきさん» う、打ち切りはいやだよおおお!!私このお話大好きなのっ!!!10章でも何章でもついてくから打ち切りはいやあああっ!! (2021年8月9日 23時) (レス) id: 940f9d3174 (このIDを非表示/違反報告)
えのき(プロフ) - 環さん» や、やっとです……はい、終わる気しません(笑)あははは。もう、いっそ打ち切りにするか……(笑) (2021年8月6日 16時) (レス) id: 9c3da7f4d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年7月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。