検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:38,585 hit

妻の勘 ページ48

『実弥?』

二人同時にこちらを向いた

「…先生を呼び捨てですか?いくら卒業してもだめですよ?」
若い先生が私に言う。


『……。』
実弥が顔に手をあてて、アチャーという顔をしている。

『実弥、こちらの先生は?』
ジロリと見ると、
実「新任の…北原先生…だ。」
ヒヤヒヤしながら私に紹介する。
へぇ…。やっぱりこの人か。

『はじめまして。主人がいつもお世話になっております。』
深々と頭を下げる。

実「北原先生……オレの嫁だぁ。」
北「え…?」
北「そ…そうなんですね、てっきり教え子かと…」
彼女の顔色が変わる。私をじぃっと見つめる北原先生。

実「Aは、オレの…元教え子だ……」

北「そう…だったんですか」

『実弥?静音達が待ってるよ?』

「皆いるかァ、懐かしいな。北原先生、ちょっと行ってきます」

「あ……はい…」


あーー!!さねみん!!何Aに手ぇ出してるんだよ!!数人に囲まれてる。

はぁ?…人聞きの悪い事いうな!!
言い返す実弥

不死川先生!学年1の美女と結婚した感想はぁ?

ふん!いいだろ?

うわぁ〜惚気られたぁ〜!!!

ギャーギャーやってる……
……騒がしいな…ははは。

北原先生は、遠巻きに見つめる。

『北原先生でしたっけ?実弥を食事に誘っていただいているみたいで…お世話になり、ありがとうございます。お仕事大変ですね?頼りない夫ですけど、宜しくお願いしますね?』

ニッコリと笑いその場を去った。

続編へ→←妻の勘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しほニャン - 更新楽しみにしています。 (2021年1月14日 21時) (レス) id: 0604561815 (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し - 続編おめでとうございます!続きも楽しく読ませてもらいますね〜(*^_^*) (2021年1月10日 23時) (レス) id: ff085d1bee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えのき | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2021年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。