検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:216 hit

配役決めの会話 ページ1

母→私にヘタリアにハマるきっかけをくれた人物(漫画を買ってきた)。本人は漫画しか読んでないのでキャラのことはあまり詳しくない。

私→言わずもがなヘタリア廃人

以下会話文↓(方言注意)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私「何やねんいきなり。つかなんでヒロイン」

母「アメリカはね、シンデレラやと思うんよ。」

私「無視かい。」(でも気になるので聞いてみる。)

母「ほらシンデレラって結構気が強いし、最終的にはハッピーエンドやしピッタリやない?」

私「あー、『のし上がる!』的な?」

母「そうそう。んで、イギリスはラプンツェル。」

私「なんで?」

母「なんか根暗そう。」

私「根暗!?いやなんかちがくね!?つかディ〇ズニーのラプンツェルは結構アクティブよ!?」

母「あーそっかー。」

私「んで他は?」

母「フランスがオーロラ姫かねー。」

私「ほー理由は?」

母「薔薇、ふつくしい。」

私「なるほどwww王子喰われるなこりゃwww」

母「んで後が決まらんのよねー。」

私「後はイタリア、ドイツ、日本、ロシア、中国あたり?」

母「そうそう。何かない?」

私「うーん……。」

〜考え中〜

私「ドイツが白雪姫。」

母「へー何で?」

私「いやさ、白雪姫に7人の小人出てくるやん?それをさ、ドイツが『ええい!黙れ!』って鎮めるっと。」

母「あーなるほど。」

私「んでその小人が全員イタリア。」

母「wwwドイツの胃がwww」

私「www絶対仕事せんやろ小人www」

「「wwwwww」」

私「あとイタリアはティンカーベル。」

母「なるほどね!これはハマるわ。」

私「自由奔放で気まぐれやけ正に妖精やろ。」

母「妖精……イギリス……。」

私「絶対逃げるなwwww」

母「後は日本君……。」

私「……人魚姫?鎖国とか世間知らず的な意味で。」

母「Under the sea♪って日本君が歌って踊る?」

私「ないわー。」

母「あ、アリス似合いそう。」

私「なんで?」

母「アリスってね、貴族なんよ。」

私「へー。」(初めて知った。)

母「ほら日本君って育ちが良さそうやん?で好奇心旺盛な所があるやん?」

私「あー。つか目のつけ所が大人やー。」

母「そーかねー?ほい次ロシア。」

私「後残ってるのは……美女と野獣?」

母「野獣の心へし折れるよ?」

私「死亡フラグが!中国は?」

母「取って食われそう。(野獣が)」

私「物語が崩壊する!」

母「……あ。」

私「どした?」

母「美女と野獣……イギリスの方がよくない?」

私「……Σ(´□`;)」

文字数。

想像してみよう。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 枢軸 , 連合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン(プロフ) - 凄く良き作品の予感が……!!楽しみにしてます!!!! (2018年5月15日 22時) (レス) id: ff1f5c5913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sorasi | 作成日時:2018年5月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。