検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:95,268 hit

41話 ページ43

そろそろ更新しないとヤバイので更新します。アニメの追加会話?的なのはうろ覚えで突っ込んだので会話違いますが許してください。あと誰が話してるのかとかも忘れてます。

――――

はい本気で敵さんを倒してるAです。
……減らない!ほんとに減らない!
ひたすら潰してってんに減らんのだが?

なんだ?お前らはウジ虫か?でも私ウジ虫系の虫だけ無理なんだよね……。ダンゴムシとかだったらいけるんだけどな……。

カルド「これは僕達の魔力を減らすことが目的なのかもしれませんね」

A『それだったら私は大丈夫ですね。基本近接と体術なので』

カルド「僕も近接ですが」

A『カルドさん炎で燃やしてんじゃないですか』

オーター「無駄口を叩くくらいならさっさと倒せ」

カルド「冷静な状況確認ですよ!」

A『これが冷静ですかね?』

つか、人がここら辺に集中したら斧が振りにくいんだよね。

……よし!ナイフに変えるか!
とりあえずこの斧はどっかに投げ飛ばしまして!

A『"ウェアポン"』

さて、これで両手に花ならぬ両手にナイフを持ちましたと……。
ナイフの方が体術やりやすいんだよねぇ。
普通の敵さんは喉をナイフで斬っていって……ちょい堅い白色の敵さんは、足崩して上から頭辺りを踵落とししたら勝手につぶれたわ。

[ゾワ]

うわなんかゾワってしたんだけど。ゾワって。こういうのって大体良くないことが起きるんだよね。

A『なんですか?あの謎の魔力オーラ的なやつ』

カルド「…キノコくん大丈夫ですかね」

A『カルドさんはいい加減マッシュくんのことキノコくんって呼ぶのやめません?』

カルド「キノコくんの方が呼びやすいですからね」

A『呼びやすいか?』

あ、ドットくんがあの魔力オーラに見とれて敵さんが襲おうとしてる!助けなきゃ!

A『ドットくん!!』

ドット「え?あ…ヤベ」

A『よっと』

ドット「え?」

急だったから思わずドットくんの前に行って敵さん上から踵落とししちゃった。
しかも一発KO出来なかったから敵さん地面埋まっちゃった。

A『アハハードットくん危ないよー?よそ見してちゃあ』

ドット「そうスッよね!スイマセン!」

A『別にいいよ謝らなくて!というか立ち止まってたから敵さん集まっちゃったし先にそっちを片付けようか!』

ドット「了解です!だったらオレの魔法で……」

A『いやいいよ。私がやる』

ドット「え……でも…」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラサン(プロフ) - bad angelさん» ならあれですね!姉様が誕生日を迎えたときはあなた様も一緒に祝いましょう! (4月7日 21時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
bad angel(プロフ) - 夢主ちゃんの誕生日私とほぼ変わらないですww (4月7日 21時) (レス) @page1 id: cbfa8e01a9 (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - Ramuneさん» ですよね!!!!何でそんなに可愛いのかおそらく全世界の人が知りたがっていることを願います。 (3月7日 22時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
Ramune - マッシュルの女性陣ほんとに可愛いですよね!! (3月7日 20時) (レス) @page15 id: ab966f43fc (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - 柏餅さん» ほんとは、ボケ担当にしようと思ったんですがね……マッシュルのキャラが濃くてツッコミの方が強くなりました (2月28日 23時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラサン | 作成日時:2024年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。