検索窓
今日:71 hit、昨日:17 hit、合計:95,328 hit

37話 ページ39

カルドさんの信用度と信頼度が一気に0に減りましたが地獄のアッチ向いてホイはまだ続いております。まぁ次で終わりだけどね。

カルド「3」

カルド「2」

マッシュ「ブネ」

下向いたと思ったら、下から剣が来ました。
…殺す気じゃね?カルドさん、学生相手にそこまでするか?普通に。
でも神覚者に普通を求めてしまったら終わりだけどね。

カルド「1」

[ピョイーン]

おーマッシュ君あの攻撃よく避けれたな。
ただ…下の床どうやってくりぬいた?
あんな綺麗によくくりぬけたな…。

[ホーホー]

あ、フクロウさんがマッシュ君の懐に隠してたシュークリーム盗っていっちゃった…。

マッシュ「え」

マッシュ「あ、右向いてもた」

…今のは絶対にノーカンだろ。ノーカンじゃなかったらカルドさんは二度とハチミツを食べられないように顎を叩き割ってやる。

カルド「……」

マッシュ「負けてしまった……」

カルド「いいよ、今のはノーカンで。
この勝負は引き分けにしよう」

マッシュ「え」

カルド「いいだろう。それで」

マッシュ「じゃあお言葉に甘えて」

カルド「でも、この程度だとマカロン相手には厳しいかもね」

カルド「……すまないね。邪魔したよ」

A『じゃ、私もそろそろ失礼するよ。頑張ってねみんな!バイバーイ!』

――――――廊下

A『いやぁーカルドさん、どうでした?マッシュ君。
最初マッシュ君、カルドさんの剣、額で受け止めようとしてたんですよ?
危なっかしすぎますよ!』

カルド「……(いかれてるね。そこまでして神覚者になる必要があるというのか。
タヒんだら元も子もないというのに…)」

A『え、カルドさん無視ですか?何で無視するんですか?おーい』

カルド「……(が…仮に彼が味方となれば…フフ上がっておいでこっちまで)」

A『何ニヤニヤしてるんですか?キモイですよ?』

カルド「キモイとはなんですか。アナタさっきも変人呼ばわりしてませんでした?」

A『ワーナンノコトカワカンナイナー。私失礼しますねー』

カルド「…逃げられましたか」

―――――――

司会の人「それでは、最終試験を始めます」

司会の人がルールをしてる。
そして…マッシュ君とマーガレットさんの名前を呼ぶ。
さぁ…マッシュ君ここが山場だぞ。

マカロン「申し訳ないけどこれ以上先には進めなくなるわね」

マカロン「私を楽しませるというアナタの天命を存分に果たしなさい。マッシュ・バーンデット」

マッシュ「笑止千万」

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラサン(プロフ) - bad angelさん» ならあれですね!姉様が誕生日を迎えたときはあなた様も一緒に祝いましょう! (4月7日 21時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
bad angel(プロフ) - 夢主ちゃんの誕生日私とほぼ変わらないですww (4月7日 21時) (レス) @page1 id: cbfa8e01a9 (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - Ramuneさん» ですよね!!!!何でそんなに可愛いのかおそらく全世界の人が知りたがっていることを願います。 (3月7日 22時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
Ramune - マッシュルの女性陣ほんとに可愛いですよね!! (3月7日 20時) (レス) @page15 id: ab966f43fc (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - 柏餅さん» ほんとは、ボケ担当にしようと思ったんですがね……マッシュルのキャラが濃くてツッコミの方が強くなりました (2月28日 23時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラサン | 作成日時:2024年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。