検索窓
今日:6 hit、昨日:79 hit、合計:95,342 hit

20話 ページ21

カルドさんが無言で私を見つめるのをやめたあと普通に書類をやりはじめた。

……なんかしゃべれよ!無言で見つめたくせに!
もうやだぁ、怖いよぉ、なんなんだよこの人ぉ。

嘆きながらも書類をやり進める。


そして私はこのあと…地獄を見た


二人とも無言で、ひたすら書類をやっているなか私は眠気に襲われていた。

眠い!ただ眠い!朝からマッシュ君の裁判の弁護したり、マッシュ君送り届けたり、レインとお話ししたり!そして今!書類を片付けてる!

えっ?結構頑張ったくない?
これってカルドさん来なければ、そのまま寝れたんじゃないの?書類明日に回して。

……クソッカルドさんに書類手伝わせなきゃよかった!
…いや、ね、別にね書類手伝ってくれんのはさ、ありがたいんだけどね、こんな夜中じゃなくていいよねって話だよね。
しかもね、二人とも話すことなく無言で書類やったんだよ、これだったら今じゃなくてよかったよね。

……とりあえず!この空間に耐えられないんだよ!私がね!
何か話題はないのか…?何か探しだせ!私の頭ぁ!

………ハチミツ…!いや…でもなぁ…カルドさん(蜂蜜中毒者)にハチミツの話は、ダメな気がするんだよなぁ…

クソッどうする?ハチミツの話か、このまま耐えるか!

……とりあえず…話してみなきゃ損ダヨネ。
"Aは考えることをやめた!"

A『…カルドさん…ハチミツ刺身って美味しいですかね…?』

見た感じ美味しくなさそうだけどね。
刺身には、醤油だろって思ってるけど案外美味しいかもしれんしね。

カルド「ええ。とっても美味しいですよ。今度食べてみますか?」

…カルドさんがおかしいのか、私がおかしいのかを確かめる必要もあるし、食べてみますかね。

A『神覚者が、美味しいって思ってる位だから食べてみます』

神覚者(異常な方)が美味しいって言ってるんだ、これで不味かったら私かカルドさんがおかしいんだ。

カルド「そうですか!ではこの書類を終わらせたら食べに来てください!」

…すごいルンルンだな…。
スゲェ書類進める速度が上がってる!
でも、食べに行く前に…

A『食べに行くのはいいですけど、先に寝かせてくださいよ…私、今日ほとんど寝てないんですよ…』

これで寝ずに食いに行くぞって言われたら、流石に逃げるよ

カルド「ええ。いいですよ。神覚者なんだからしっかり寝てくださいね」

A『ありがとうございます…』

よかったぁ、これで書類を終わらせたら寝れる…

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラサン(プロフ) - bad angelさん» ならあれですね!姉様が誕生日を迎えたときはあなた様も一緒に祝いましょう! (4月7日 21時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
bad angel(プロフ) - 夢主ちゃんの誕生日私とほぼ変わらないですww (4月7日 21時) (レス) @page1 id: cbfa8e01a9 (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - Ramuneさん» ですよね!!!!何でそんなに可愛いのかおそらく全世界の人が知りたがっていることを願います。 (3月7日 22時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)
Ramune - マッシュルの女性陣ほんとに可愛いですよね!! (3月7日 20時) (レス) @page15 id: ab966f43fc (このIDを非表示/違反報告)
ソラサン(プロフ) - 柏餅さん» ほんとは、ボケ担当にしようと思ったんですがね……マッシュルのキャラが濃くてツッコミの方が強くなりました (2月28日 23時) (レス) id: 8b4b86c7c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラサン | 作成日時:2024年1月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。