検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:41,740 hit

リク[家デート]Issei,K ページ38

金指side









今日は、Aが初めて家に来る日。








二人で勉強をする。









Aとは同じ中学で、去年からの2年間同じクラス。






志望校は違うけど、レベルが同じくらいだから良く一緒に勉強してる。









ピンポーン









『おじゃましまーす』




金「誰もいないけどね」




『一応だよ笑』




金「じゃあ二階行こ」





『うん!』









Aが持ってきてくれたアイスを冷凍庫に入れて、ジュースを持って、二階へ案内する。









ガチャ







『おー、綺麗』






昨日の夜片付けたからね

言わないけど(









金「じゃあやるか」




『いえーい』









それから1時間ぐらい黙々と進めて、休憩に入る









『あー、疲れたー!!』




金「アイス食べる?」




『良いの?』




金「うん」




『やった!食べよ食べよ!』




金「じゃあ下行こ」









下に降りて、アイスを食べながらテレビを見る。









『てかどうする?あと半年ぐらいで受験だよ?』




金「やば、早いね」




『ね〜。ついこの間中学受験したのに…』




金「学校離れたくないな…」




『えっ?!かわいっ!!』←




金「うるさい」









聞こえないと思ったのにな。




からかってくるAを適当にあしらって、テレビを見るけど、恥ずかしくて集中できない









『ふふ、顔赤いよ?』




金「本当にうるさい」




照れ隠しでAの頭をぐしゃぐしゃに撫でながら、小さい声で「大好き」って呟いた。








ーーーーーー

『るな』様リク





なんか、一世君は運命的な恋よりも、一般的な(リアルな)恋愛の方が合うなぁ…()



最近雑誌で、HiHiがパジャマが多すぎて悶絶してます。(聞いてない)





リク[デレデレday]Yuto,T→←リク[仕返し]Yuto,T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:HiHiB少年 , 短編集 , HiB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るな - 優桜さん» あぁぁぁぁ!猪狩さんもかっこよかったです!!!あと、イントロのところで優斗くんが両手を頭の後ろに回してたのがかっこよすぎて……もうヤバイです…!!!   はしみずがヤバイですよね!!もう、好き!あなたにお手紙書きましょう最高過ぎますわ! (2019年3月7日 22時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» それなです!!猪狩さんが、担当パートのときにボタン外して手突っ込んで…死ぬかと思いました!!わかります!偶然じゃなくて必然とかもう!!好き!!!!! (2019年3月7日 20時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» そうですよね…見ました!yes!はヤバいですよね!!みずきくんの『どうされたいか教えてよ』はまじ死 にそうでした!はしみずもやばいですよね!もうもうヤバいです!!一番信頼してるのは、瑞唏とかもう!!最高の相棒?最高でした!! (2019年3月3日 17時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)
優桜(プロフ) - るなさん» やっぱり信者さんからしたら辛かったでしょうしね…それなです。お話変わりますが、今週の少クラ見ました!?HiHiのyes!!はしみずの手紙!!(興奮) (2019年3月2日 1時) (レス) id: 2a4387e7ee (このIDを非表示/違反報告)
るな - 優桜さん» それはショックですよね…本当ですよね…私の友達にもなにきん信者さんがいてデビューのときはかなりキンプリのこと言ってました…まぁ、キンプリのためにも… (2019年2月28日 16時) (レス) id: 22446f919e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優桜 | 作成日時:2018年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。