検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:42,631 hit

すれ違い82 ページ39

折原side


西野は何も言わずこっちを見てるんやけど…
威圧が、スゴいwww


なんも言わんから余計怖いわww



秋「いつからあっち側なの!?」


あきちゃんはリア充を敵みたいにみとるし、


『え〜、1ヵ月前くらい…?そんなたってないかな』


さっきまで「何してくれてんだ!」みたいな目しとったのに、西野は嬉しそうに話し出すし………




俺が話す番やったのに〜!


お客さん来て、この2人のおしゃべり中断せんやろうか。



秋「ほうほうほう、で、どんな人なの!?」


あきちゃん、途中でウホウホに聞こえたで。

「う」がちょっと強すぎww


みんなも、気をつけてな?



『えっと…それはちょっと………』


西野と目が合う。


ああ、こりゃ、完全に困ってますな!

言い訳どうしよ〜みたいな


ここは、センラに任せとき!



「そういうあきちゃんは彼氏おらんの?」


話変えるさくせ〜ん♪


秋「もちろん。いないけど?」


あ、ここ地雷?



秋「そういえば、折原くんさっきにしのんの好きな人わかった、って言ってたけど……」


☆ は な し も ど さ れ た ☆

前にもこんなことあったような…気のせい?



『お、折原Come on』

西野さん、発音◎ですわ。


『だ、誰かわかった?』


「仙台の高校、って宮城出身てことやろ?」

『うん』


そんでもって、俺も知ってる人。


嫌でもわかってまうやん。



「そらるさん」



さっき2人がそらるさんの話してて気づいたんやわ、この人以外おらんな、って。


『…せ、正解!』


顔赤くなってもうてるし、そんなに好きなんか。


『あきちゃん、折原は当てたよ!』



何で俺はこんなに苛々しとるんや。



秋「え、折原くん当てたの!?誰誰誰教えて教えて教えて……」


『ダメ、教えちゃ!』





あきちゃんがいなくて西野と2人だけだったら、俺は何か壊れてしまったかもしれない。







-------------------------------------

今思ったんですが、オリジナルキャラクター多すぎですねww

そして、みんなの性格がごちゃごちゃに……

あきちゃんキャラ濃いし、
ウホウホってなんだよウホウホって……



コホンッ

こんな作品ですがこれからもよろしくお願いします!!

すれ違い83→←すれ違い81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ*(プロフ) - あみさん» はい!とても、楽しかったです!毎日ライブに行きたいって思いましたww (2018年3月23日 23時) (レス) id: 2f30becb61 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 私もひきライ参戦しました〜!1日目なんですけどね〜!!最高でしたよね!! (2018年3月23日 22時) (レス) id: 5849be9443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらんぼ* | 作成日時:2018年2月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。