検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,842 hit

さぁさ、良い子は寝るお時間ですよ?←悪い子 ページ9

A 「…で、どうするの?ベッド」

やっと顔の赤みが引いてきたところ、ベッドの話題に戻る。

ま 「僕はソファーでいいって」

A 「だーめ、ソファーで寝ると結構体痛くなるんだよ?」

経験者なめんな←

ま 「で、でも…」

A 「んー…じゃあ、一緒に寝る?w」

いやまぁ冗談だけども。

ま 「なっ…!!だ、だめ!僕死んじゃう…」

………あー…やっば、また顔赤くなってきた。

A 「ごめん…あ!」

ま 「え?」

A 「思い出した!お布団一枚だけあるよ!」

ま 「おおっ!」

ナイスA!←自分で言うスタイル

A 「今出してくるね!」

そう言って私はお布団を出しに行った。

ーまふまふsideー

ま 「はぁ…一緒に寝るって言われた時は焦った…」

だって、好きな人と一緒に寝るなんて想像してみて?

…やばいでしょ?

僕の場合は我慢できる気がしない←

なんて言ったって僕…2回勝手にキスしてるから…

ま 「あぁ…なんであんな事したんだ…」

はっ、今考えたら未成年に手を出したってことで捕まるのでは…!?

ど、どどうしよう…。

Aちゃんに知られたら通報されるかも…!?

ま 「どうしよう…で、でもそらるさんに言われたし…うん、うん…いやだめだろ!」

ていうかまずは、この状況を整理しなきゃ。

とりあえずお布団があって、それに僕が寝て、何事もなく一夜をすぎる…っていうのが理想図。

でも…なにもしないで一夜を過ごせるか…ってところなんだよね…。

ーAsideー

A 「まふくーん!お布団持ってきたよ!」

ま 「へぁ!?あ、うん!」

へぁってなに!?可愛すぎるんだけど!

A 「そうだなぁ…あっちの部屋で寝てもらっていい?」

ま 「うん。お布団持つよ」

そういって私の腕からお布団を取るまふくん。

別にいいのに…。

A 「じゃあ、ちょっと片付けなきゃだから、私も一緒に行くね」

そういって私達は部屋に行った。

____

A 「よしっ、これぐらい片付ければいっか!」

ま 「そんなに気使わなくていいのに…」

A 「いいの、お客さんでしょ。…もう寝る?」

ま 「うーん、あと少し起きてるかな」

とか言ってずっと起きてるんだろうなぁ…。

まふくん夜型だし…。

ま、私もだけど。

A 「そう?じゃあ、私は寝るね。おやすみ」

寝ないでネットしよ←

ま 「おやすみ、Aちゃん」

バタン…とドアを閉める。

A 「まふくんのおやすみの破壊力…やば…」

新作のお知らせ→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

l@vs(プロフ) - 更新……… (2020年4月12日 10時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - サクラさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。あまり頻繁にはできないかもしれませんが、頑張ります!私も早くこの子たち結びたいですw (2018年7月31日 1時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます!続き早く読みたい♪早く結ばれてほしい( ˙-˙ )← (2018年7月30日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。