検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,837 hit

おっおっおっ………ふぁっ!? ページ7

まふくんは驚いた顔でこっちを見る。

そして顔を赤く染めて…

ま 「っえ、やだやだ!」

KA☆WA☆I☆I

A 「えぇ…だって、聞こえなかったんだもん…。ね、もういっかい」

ま 「うぅ…、は…」

A 「うんうん」

まふくんはゆでだこ並みに顔を真っ赤に染めて言う。

ま 「は、恥ずかしいんですぅ…」

おっふ…

なにこれ!?ぶりっ子が言う「〜ですぅ♡」と天と地の差があるぞ!?

言葉同じなのにめっちゃ可愛い!やばい!天使降臨した!←

私が一人心の中で悶えているとき、まふくんが言った。

ま 「つ、次は聞き取れました…?」

グッフォォ…!←

何者だこいつ!?背ぇたけぇくせに上目遣い!?なにそれ神ですか!?

A 「はぃ…聞き取れました…っ…」←悶えが収まらない

ま 「ほっ、よかった…」

心底安心しきったような顔しないで!私溶ける!←

A 「でも、明日仕事とかあったらどうするの?ソファーとかで寝たら体痛くなるでしょ」

ま 「大丈夫!明日は仕事ないk…」

ヴーヴー…

とまふくんのスマホが鳴る。

ま 「ラ○ンかなぁ…」

まふくんはロックを解いて、ラ○ンを開いた。

なんでここまで丁寧に説明できるか?見てるからに決まってんじゃん。

そらるごめん、明後日の打ち合わせ、ちょっと大事な用事入ったから違う日にして

ま 「あー…いつにしよう…」

ポンッと音が鳴って、メッセージが追加で送られてきた。

そらるあ、明日でも良いけど、大変だと思うし、いつでもいいよ

大変だと思うし…?

A 「まふくん?やっぱり明日何か仕事あるんじゃ…」

ま 「いや、これは……」

まふくんはそこで黙って俯いた。

A 「まふくん?」

俯いた顔を覗き込むと、まふくんの顔は林檎のように赤くなっていた。

ま 「う、うわぁ!」

A 「え、あ、ご、ごめんね!?どうしたの?」

ま 「……な、なんでもないです」

顔赤いままだし、やっぱ熱あるとか…?

A 「ねぇまふくん!本当に熱ないの?具合悪くない?」

私は、まふくんに触ろうとする。

ま 「大丈夫だから!今は、ほんとにむり…」

熱じゃないのかな、だったとしたらなんで…。

「はっきり言って、僕、Aちゃん好きなんです。」

ラ○ンのことを思い出す。

A 「っっ…!」

まふくんは、顔を赤くしたまま俯いている。

多分、私も今同じくらい顔真っ赤だ…。

それから数分間、二人とも殆ど動かないで固まっていた。

お知らせ→←夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

l@vs(プロフ) - 更新……… (2020年4月12日 10時) (レス) id: b7eeef1b9a (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - サクラさん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです。あまり頻繁にはできないかもしれませんが、頑張ります!私も早くこの子たち結びたいですw (2018年7月31日 1時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます!続き早く読みたい♪早く結ばれてほしい( ˙-˙ )← (2018年7月30日 17時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:織姫 | 作成日時:2018年7月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。