検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,423 hit

第14話…カフェ到着 ページ16

チャリンチャリン


私はまふまふさんオススメのカフェにやってきた。


壁が木だから凄く私の好み←


店員さんに案内をしてもらい座ろうとすると、


ま「あれ?…さかたん何でSoräさんの隣座ろうと…」


坂「っ!別にええやろ?」


う「俺の事も忘れないでよな」


3人は手を出し、じゃんけんを始める。


まふまふさんはパー、うらたさんもまふまふさんと同じくパー、坂田さんはチョキを出し2人に勝った。


う「えぇ、坂田ずるっ」


ま「何でさかたん?」


坂「運や!運」


???


ま「じゃあ、座ろうか。。。」


何でそんな落ち込んでるの!?


まふまふさん、うらたさんは顔が凄く暗くなっている。

坂田さんはその間逆。

物凄くにこにこしている。


坂「Soräさん先にええよ!」


『あっ、ありがとうございます!』


ちなみに座り方は、

  窓(外が見える)
 ーーーーー
ま| |A
う| |坂


です。


ま「僕は〜……これで!」


まふまふさんが選んだのはこの見た目にも関わらず大人な雰囲気をしたフレンチトーストだった。


『へぇ〜、大人ですねまふまふさん…!』


う「……、俺これ」


うらたさんが指で指したのは可愛らしいパンケーキ。


こちらも意外。。。


いわゆるギャップ萌えと言うものか。。。←


坂「うらさん甘い物好きやもんな〜!僕は……コレで」


坂田さんが選んだのは普通のランチ。


目玉焼きにベーコン、サラダにパン。


うらたさんと逆じゃないか?←


まぁ、私も普通のランチ大好きだよ。


ま「Soräさんはどれにします?」


あ、自分の決めてなかった。


『じゃあ、和食のやつで…』


私は坂田さんと違う和食のランチを選んだ。


鮭に味噌s…こんな話ししてもつまんないか。。。←


店員さんに注文をし、……暇だ。


ま「Soräさん、」


『はい、!』


坂「名前教えてくれん?」


『え?あっ、そうでしたねwAって言います。』


う「Aちゃんね、敬語も止めようか」


坂「さん付けもいらんから!」


『う、うん…!』


ま「ところでさ、何でAちゃんはコラボしないの?」

第15話…理由→←第13話…うらたside(俺多くない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらさか , そらまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天猫@センラー(プロフ) - やさん» ありがとうございますm(_ _)mマイペースながらですが更新頑張ります!最終的に誰かと結ばれるようにしているんですけど今んところうらたさんですね(笑) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 34150c7a5c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これから夢主ちゃんが変わってくれたらいいなとか、うらたさんと進展するのかなとか考えると更新が待てません( i _ i )作者様のペースで頑張ってください! (2018年6月27日 18時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天猫@センラー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/soraneko301/  
作成日時:2018年5月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。