検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:54,793 hit

34th≪主さん、内番ですよ≫ ページ34

とある昼下がり


A「今日の内番を発表します!」


宗三「めんどくさい…」


浦島「眠いよ…」


安定「はぁ…殺したい」


A「はい、うるs…大和守さん、今なんて言った?」


安定「清光にたたき起こされてさぁ…機嫌悪いんだよ…」


A「目が死んでますよ旦那」


安定「さっさと発表してよ…」


A「はいはい…今日の内番は!

食事当番:燭台切光忠・大俱利伽羅・鶴丸国永

洗濯当番:山姥切国広・歌仙兼定

馬当番:鯰尾藤四郎・和泉守兼定・堀川国広

手合せ:髭切・膝丸

畑当番:骨喰藤四郎・加州清光・大和守安定


そして……主、暁月A!……え」


安定「主も内番やるの?」


A「私も今初めて知った…」


こんのすけ「どうもみなさんこんにちは!今回の内番は私が決めさせていただきました!………くじ引きで」


A「決め方ざっつ」


こんのすけ「まぁ…畑当番と馬当番に関しては、ほぼくじ引き関係ないですけどね」


こんのすけいわく

兼さんが初めての馬当番だったから堀川さんが一緒にしろと「闇討ち、暗殺、お手の物!」と脅してきただとか

今朝、加州さんと大和守さんが喧嘩したことを聞いて…同じ内番にしたとか
仲を取り持つために私と骨喰を巻き込んだとか


A「ほぉ…」


こんのすけ「うぅ……」


A「燭台切さん…今日はきつねうどんにしましょう…ね?」


こんのすけ「ひぃ!?」


燭台切「…主の怒りは怖いね」


A「長谷部!」


長谷部「はい!なんでしょうか!」


さすが機動お化け…3秒で来たぞ


A「私が内番している間、非番の人たちをまとめるのは長谷部に任せますから…よろしくお願いします」


長谷部「主命とあらば!」


A「あと…こんのすけを」


長谷部「承知いたしました……」


【悲報】こんのすけ終了のお知らせ




畑にて


A「具体的に内番って何するの?」


骨喰「畑の手入れ」


加州「まぁ…そんなとこだね」


安定「やってるうちに慣れるよ!」


皆さん…文だけ見れば、この二人は仲いいように見えますよね

でもね…この二人………



距離が3メートルくらい離れてるんですよ
大和守さんが一方的に距離を置いてるみたいで…
加州さん涙目


A「中学生か」


骨喰「あの二人はほっといて……早くやろう」


A「真面目くんだねぇ…」









加州「ごめんって安定!」


安定「おお、殺してやるよ!子猫ちゃん!」


戦闘狂安定再び

35th≪主さん、農作ですよ≫→←33rd≪主さん、脇差(にっかりさんを除く)ですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。