検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:54,810 hit

27th≪主さん、慣れあうつもりはないらしいですよ≫ ページ27

A「なぁ…蛍丸」


蛍丸「な、何?」


A「いい加減警戒するのやめて…もうやんないから!」


蛍丸「近侍変えたくせに!」


A「蛍丸が逃げるからだろ!」


蛍丸「裏切者だぁぁあぁあぁぁ!!!」


A「うっさい!」


蛍丸「……国行に変な目で見られるんだよ…」


A「よし、明石殺してくる」


蛍丸「思い立ってから行動が早すぎる」


まぁ…明石さんから話は聞いたんですよ
マジ何してんだ私ってなったわ

私は誓う…もう酒飲まない!


鶯丸さんに誓う!(迷惑)


なんだかんだで仕事も終わって廊下なう
なんか文脈おかしくね?
いつものこt(((


大俱利伽羅「…なぁ……」


A「驚かせるのは鶴丸さんくらいにしてください焼却炉に投げ込みますよ」


大俱利伽羅「やめろ……」


A「冗談ですよー」


大俱利伽羅「…うざい」


A「特に話したこともない人にうざいって言われるほど悲しいことってないよね」


主さん泣くぞガチで


大俱利伽羅「……ちょっと来い」


A「何ですか誘拐ですか拉致ですか」


大俱利伽羅「うるさい」


A「なんかやりそうなんだもん」


大俱利伽羅「黙れ」



連れてこられたのは縁側
なんか鳴き声がする
ホラーかな?(震え声)


大俱利伽羅「これ…」


A「猫…大俱利伽羅さんのお友達ですか?」


大俱利伽羅「友達…じゃない」


A「猫さんカワイソス」


大俱利伽羅「こいつら…飼ってもいいか?」


A「飼いたいんじゃん友達じゃん」


大俱利伽羅「慣れあうつもりは…」


A「仲良くなるのと、慣れあうのは違くないかな?」


大俱利伽羅「…は?」


A「仲良くしたいならすればいいじゃん!飼っていいからさ」


大俱利伽羅「ホントか?」


A「ただし、私の部屋には連れてこないでね」


大俱利伽羅「何故だ?」


A「私猫アレルギー」


大俱利伽羅「え」


A「でも、猫は好きだからさ…話くらい聞かせてよね」


大俱利伽羅「あぁ…これからも……はな……そう」


A「突然のデレ!これには伽羅ちゃんファン大歓喜」


大俱利伽羅「伽羅ちゃ……!」


とりあえず大俱利伽羅さんが慣れあってくれたので
出陣していたやつらを迎えるとしますか

28th≪主さん、重傷ですよ≫→←26th≪蛍丸さん、嬉しいですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。