検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:54,806 hit

20th≪主さん、強制ですよ≫ ページ20

四回目


A「早くもネタが無くなってきましたのでさっさと名乗りやがれください」


今剣「はーい!ぼくですよー!」


A「結論:天使だった」


グレン「終わるな終わるな」


今剣「えっと…1ばんが2ばんにかべどんってやつをやってください!」


A「誰だこの子に壁ドンなんて教えたの」


グレン「お前だよ」


A「え」


そういえば前に
鯰尾さんに「壁どんってなんだ?」と聞かれたのでその場で実践したことが
その時に近くに今剣いたっけなぁ…


A「私だわ」


グレン「だろ?」


薬研「騒いでるところ悪いが…時間切れだぜ」


A「あ」


くじを見ると1番と書かれていることに三秒前に気づく
もう詰みゲーである


『暁月Aは…鶴丸国永が悪戯のために用意した道具を……へし切り長谷部に報告しました』


鶴丸「ほぉ…君?」


A「悪気はなかったんです!」


鶴丸「通りでバレていたわけだ…」


グレン「善意が最悪の結果に」


レア太刀の笑ってない目は怖いわ…
とりあえず鶴丸さんは刀に手をかけないでください


一期「まぁまぁ…あともう一人は誰でしょうか…」


『蛍丸は…』


A「蛍丸だったのか」


『他の刀剣が暁月Aに手を出したりしたら、暗殺しようと考えています』


蛍丸「うん、主のためなら国行だって殺すよ?」


A「やめて差し上げろ」


今剣「はやくやってくださーい!」


A「おぉ…ごめんごめん」


ドンッ


蛍丸「…意外と恥ずかしい……」


A「こういうのって普通男子からやるけど、ほたるん小さいからこれでもいけるn……待って刀置いて!!」


蛍丸「小さいからってなめてると…」


形勢逆転
私の背中と床がこんにちはしちゃったよ
後頭部打ったわボケェ


蛍丸「食べちゃうからね!」


A「付喪神って人間捕食対象なんだね(恐怖)」


蛍丸「そういうことじゃない!!」


A「何で怒ってんの!?」


顔を真っ赤にして俯く天使
卒倒しかけたわアホ


グレン「今のは審神者さんが悪い」


今剣「みんなみんなずるいです!ぼくもあとでやってください!」


A「膝枕+壁ドンって大変だなおい」


岩融「今剣は甘えるのが好きだな!!」


A「今全く関係ないけど岩融さん、縮んでくださいいや縮め主命だ」


グレン「主命乱用ダメ絶対」

21st≪主さん、ネタが無くなってきたみたいですよ≫→←19th≪主さん、命令ですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。