検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:54,792 hit

17th≪主さん、王様ゲームですよ≫ ページ17

一回目


全員「王様だーれだ!」


いつの間にルール覚えたんだ貴様ら…
私でも三日はかかったぞ!?(涙目)


愛染「はいはい!俺ぇ!!!」


A「いちいちうっさい!」


愛染「わ、わりぃ……じゃあ…8番と6番が漫画の名セリフを大声で!」


A「さぁ…出てこい!」


蛍丸「主…どうしたの?」


A「そんな憐れんだ目で見ないで……って8番蛍丸じゃん」


蛍丸「うっ……」


薬研「あ、言い忘れてたけど、早く名乗り出ないと…罰げーむがあるぜ?」


加州「え…」


薬研「時間切れだ」


『加州清光は…大和守安定が来るのを待ち遠しにしていました!』


安定「え」


加州「罰げーむって…そういうこと!?」


安定「前は別に待ってないとか言ってたくせに…」


加州「あぁ…恥ずかしいからそれ以上言うな!」


A「なんでもいいからさっさとやれ」


蛍丸「えっと……愛してくれて ………ありがとう!!!」


A「どっちかっていうと加州に言ってほしいセリフだな」


愛染「確かに」


A「そして私は現在進行形で蛍丸を愛しています!」


蛍丸「えへへ…ありがと」


A「ぐはっ…」


博多「主!?大丈夫と!?」


愛染「主さんはほっといて…次いこー!」


加州「俺だね……安西先生…!! ……… バスケがしたいです……」


A「戦え」


復活早いって?気にしたら東京湾に沈めます


歌仙「雅じゃないね…」


蛍丸「ばすけってやつ……したこともないでしょ?」


安定「言うのは簡単だけど…やるのは清光には無理だよ」


長谷部「我らは戦うために顕現したのだ!ばすけとやらをするために肉体をもらったわけではない!」


鶴丸「驚きがなさそうだな…」


薬研「内番サボりそうだから却下」


一期「あまりお勧めはしませんね」


三日月「加州よ、無理をするでない」


燭台切「新しいことに挑戦するのはいいけど、できないことはしちゃだめだよ?」


加州「なんでそんなに当たり強いの!?」


加州さんが泣き出してしまったので
一旦休憩

18th≪主さん、続きですよ≫→←16th≪主さん、始まらないですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。