検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:54,802 hit

15th≪主さん、話すみたいですよ≫ ページ15

近侍が決まってから数日後

主は思ったのです…他の刀剣男士たちともお話しようと…
早速だが山姥切さんのとこに行くぜ…呼び方を変えてみようと思ってな…

A「山姥切さん!」


山姥切「な、なんだ…?」


A「うーん…なんか思いつかないなぁ…」


山姥切「用がないなら行くからな…」


A「あぁ…待って待って!!」


山姥切「だが断る」


A「黙れ卑屈刀が!」


山姥切「俺を写しだと侮るな!!」


A「一言も言ってませんけど!?」


山姥切「俺は偽物なんかじゃない!!」


A「言ってねぇって言ってんだろうが瀬戸内海に沈めるぞ」


あいつはダメだ…そうだ、愛染に会いに行こう(思いつき)

お、いいところに…


A「明石さーん!」


明石「どないしましたん?主はん」


A「愛染くん知らない?」


明石「愛染やったら…あぁ、庭で蛍丸と遊んでますね」


A「わっかりました!ありがとうございます!」


明石「うーん…ええ加減やめまへんか?その呼び方」


A「まさか明石さんから言われるとは…不覚!」


明石「うちの主はんやのに、その呼び方はけったいって思って」


A「えぇ…じゃあなんて呼んだらいいんですか…」


明石「普通に明石でええですよ」


A「じゃあ明石ね〜!さ、愛染くんのとこに行かねば!(使命感)」


明石「愛染と蛍丸のこと、よろしゅうなあ。」


蛍丸は近侍だからね…やっぱり保護者だなぁ……
まぁ。お母さん感は燭台切さんに敵いませんけどね!(何故か威張る)


A「愛染くーん!」


愛染「あ、主さん!!」


蛍丸「お、主じゃん。何しに来たの?」


A「愛染くんに会いたくなった」


愛染「つまり思いつきか」


蛍丸「主らしくてバカだね」


A「主さん泣いちゃうよ!?」


この子たちがここまで辛辣だったとは…小さいって言うと切りかかってくるだけあるわ


A「っていうか何してたの?」


愛染「手合せ!!」


蛍丸「主もやる?」


A「断らないと死んじゃう」


愛染「そっかぁ…じゃあ他のことやろうぜ!」


蛍丸「他のこと?」


愛染「前、主が読んでた雑誌ってやつに載ってたやつ……王様げーむとか言ったかな?」


A「なんで知ってんだ」


蛍丸「面白そう」


愛染「よし!みんなを呼んでやるか!」


A「なんかやる流れになってますけど…」


蛍丸「内番以外のやつら呼ぼう」


愛染「おしっ!じゃあ後でな!主さんも来いよ!」

16th≪主さん、始まらないですよ≫→←14th≪主さん、遊ぶみたいですよ≫


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。