検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:24,833 hit

化け物少女20 ページ24

月永先輩の愚痴を聞くこと30分
いつの間にか学校についていた

っていうか瀬名先輩どっか行ったんだけど
この状況の僕と月永先輩放置してどっか行ったんだけど


『あのー…いつまでかかりますそれ』


月永「あー!!なんか話してたらムカついてきたー!!
おいお前、今から皇帝に殴り込みに行くぞ!」


『え、今から?僕が言うのもなんですけど授業ははじま…待って!無言で腕引っ張らないで!!』


とりあえず葵くんでいいから助けてくれ


 
 
 
 
 
所変わりまして3-A前


月永「皇帝ー!!」


天祥院「…月永くん?朝からうるさいのは置いといて珍しいね、君から僕に会いに来るなんて
一体何の用……有島さん?」


『げ、見つかった』


月永「なんだお前、皇帝の知り合いか?」


『知り合いじゃないです(即答)』


天祥院「君にしては良い質問だね、月永くん」


月永「一言余計だバカ皇帝!!」


月永先輩はがるるるる…と威嚇するように声を出しているけど、僕に興味を移した天祥院先輩には完全に無視されている


天祥院「彼女は将来僕の婚約者に…」


『なりません、以上ですさようなら』


月永「婚約者…?皇帝の?
お前、やめとけ…ケイトに殺されるぞ」


『そんな真剣な顔で言わなくても…ケイトって誰』


月永「お前ケイト知らないのか?おーい!ケイトー!」


月永先輩が大声で呼んだケイトさんが不機嫌そうな顔でやってきた


蓮巳「うるさいぞ月永!お前また授業をサボったんだな!!」


月永「ケイト〜♪」


『話聞いてやれ
あと帰っていいですか、教室に』


天祥院「えーもっといればいいのに」


『貴方「えー」とか言っていいキャラじゃないでしょう…』


天祥院「ほら、この学院の皇帝が抱きしめてあげるから…ね?」


『これまでにないほどに丁重にお断りします』


ケイトさんは月永先輩と言い合い
天祥院先輩は僕に抱き着こうとしてるしで何だこの状況


『葵くーん…助けてー…』


天祥院「葵くん…誰?」


『クラスメイトですけd…目、怖』


天祥院「僕がいながら他の男の名前を呼ぶの?いい度胸だね」


『別に付き合ってるわけじゃないですしよくないですか!?』


蓮巳「今何て言ったんだお前?英智と?付き合ってる?」


月永「そりゃそうだろケイト、こいつら婚約者なんだからな
想像するのが時間の無駄なぐらいだ」


蓮巳「それは本当か月永!?」


『嘘です!天祥院先輩による虚偽申告です!!』

化け物少女21→←化け物少女19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 文スト , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2019年1月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。