検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:8,581 hit

100話〜私は思う…此処に来て良かった〜 ページ34

数年後

これはビデオ通話で話しています


篠芽川『おめでとう!』


鈴『やっぱりこうなると思ってたよ〜』


及川『クソッ…国見ちゃん!A泣かせたりしたら許さないからね!』


岩泉『まぁ…おめでとう及川……今は国見だったな』


国見「なんかうれしくなった」


A「これで憧れの人と同じ苗字だということから解放された」


国見「やったね」


及川『憧れられてるのにこの対応』


篠芽川『これが及川さんクオリティ(`・ω・´)』


金田一『篠芽川……Aみたい』


A「何気に悪口だぞそれ」


国見「まぁ…言えてる」


A「(#^ω^)」


国見「(m´・ω・`)m ゴメン…」


A「(`・ω・´)b」


鈴『はーい、いちゃつかなーい』


篠芽川『Aちゃん幸せそうね…』


A「あなたも幸せでしょ?及川朱音ちゃん?」


朱音『ちょ…ちょっとぉ…』


及川『え、いつの間に結婚してたの!?』


A「我が兄が相手でございます」


及川『じゃあ、朱音ちゃんはAの義姉!?』


A「はい」


国見「へぇー」


A「お姉ちゃんですね」


朱音『義妹よ!』


A「お姉ちゃん!」


国見「うるさい」


岩泉「まぁ…幸せそうでよかったよ」


及川「くぅぅ…」


A「何故ここに」


朱音「遊びに来ちゃった★」


国見「( ゚д゚)ポカーン」


鈴「イケメンくん久しぶり!」


国見「イケメンくんじゃない」


及川「A」


A「はい?」


及川「……好きだったよ」


A「そうですか」


及川「反応薄…フッ」


国見「残念ながら勝ったのは俺なんで」


A「これからはあこがれの人として」


私は思う…









 









 









此処に来て良かった


HappyEnd(国見End)
〜後悔から変わる感情〜

あとがき〜天空の巫女より〜→←99話〜お別れ〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空の巫女 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/TENMIKO/  
作成日時:2017年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。