検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,221 hit

森永灯真 ページ25

お名前をどうぞ。
→森永灯真、です

性別は?
→男!です

年齢と誕生日を教えて下さい。
→16歳の4月16日うまれ、です。

身長体重はいくつですか?
→身長182cmの体重61kg。天音がいうに肩が痛くなる身長らしいっす。……やーいちっこいの――アッスイマセン物投げないでッ

血液型はなんですか?
→A型、です。

自分の長所ってどこだと思います?
→芯があるーとか、筋が通ってるーとか言われる。人間皆背骨あるんだから芯はあんじゃねー の……?(天然ばか)

では短所は?
→ヘタレだろうな、です。

チャームポイントとかあります?
→あんま知られてないけど、実は右に2つ、左に1つ耳たぶにピアスみたいなほくろある。あと鎖骨とうなじにも。……あ、です。

趣味や特技はありますか?
→体動かすのは得意、です。

……無理して敬語使わなくてもいいですよ?
→いや無理してねえし!?むしろ敬語得意だし!?(無理すんなよBy晴子)……うす。

好きな物は?
→結構甘党。昔から天音にお菓子作ってもらって食ってた。あと陸上競技は好き。陸上部学年代表やってる。

嫌いな物は?
→セロリまじ嫌いあれやだ。苦いのも得意じゃねえな。コーヒー飲めっけど、砂糖入れるとカフェラテ・カフェオレとかじゃないと辛い。

動物で例えると?
→ヘタレ狼って言われる。ヘタレいらない!!

もし100万当たったら?
→皆で旅行とかいきてえな、とか?

好きな人いますか?
→っは、や、あのそーゆーのちょっとあの、あれだ、えっとデリケートねえわけ!?(※デリカシーです)

気が合う人は?
→あー……柳とか?あ、一緒にいて楽っつーかそんな気ぃ遣わねーのは天音だけど。やっぱ幼馴染みだしな。

一番親しい人は?
→晴?いや負ける気ねーけど!でもイツメン?の中じゃ唯一の同性だし学科も同じだしよ。なんだかんだ一番色々言える気がする。さすがに天音に恋愛相談するわけにはいかないっつーか……。

それぞれの印象は?
緋→若干腹黒いとこあるよな
碧→頼むから俺と誰かでカップリング作んのやめてくれ
心→大河と同じく
天→ドSな幼馴染みじゃね
晴→親友的な
主→地味に水紋に染まってきてるだろ?

最近のマイブームは?
→ドラムかな

リア充してますか?
→彼女はいないし告白されても断ってる。ただああ、楽しいと思うぜ。自分でも。

それでは最後に一言
→ここまであざした。あの、一応俺体育科だから。軽音部だけど。()

RPGW→←久保晴子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:私たちの日常[実際にあった話] , 実際にあった話 , if   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤乃(プロフ) - 宇宙音さん» 早いね((( (2015年7月21日 1時) (レス) id: 1bad39c061 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙音(プロフ) - 赤乃さん» 眠いからあしたねおやすみ (2015年7月20日 22時) (レス) id: c19bdcd8dd (このIDを非表示/違反報告)
赤乃(プロフ) - 宇宙音さん» 分かったッ!応援するから!!更新を!!! (2015年7月20日 22時) (レス) id: 1bad39c061 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙音(プロフ) - 赤乃さん» ぽちぽちやってるから応援してね(?) (2015年7月20日 22時) (レス) id: c19bdcd8dd (このIDを非表示/違反報告)
赤乃(プロフ) - 宇宙音さん» …………もう更新してっっ!!! (2015年7月20日 22時) (レス) id: 1bad39c061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宇宙音*もしも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sorane9132/  
作成日時:2014年7月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。