検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:24,985 hit

91 ページ41

A「ふぅ……………家帰っても楽しみは………電話!!!忘れてた………早く帰らないと…」





プルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルル

A「あれ?」

プルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルル

A「寝たのかな?」

プルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルルッ

??「はい……………?」

A「あ!たなっち??全然出ないから寝てたのかと思ったよwww」

??「え、たなっち?」

A「え?たなっちじゃないの?たなっちの電話にかけたのに…?」

??「……………A?」

A「ん?」

??「俺だいちなんだけど…」

A「えぇ!?嘘っ!!!」

だいちぃ「もう、本当におっちょこちょいなんだからさ……w」

A「え、他のみんなは…?」

だいちぃ「HAP。おれは自分の家…それで寝てたんだよ…明日用事があるから帰ったんだよ…」

A「ごめんね………眠いよね?もう切るから寝ていいよ。」

だいちぃ「まって。」

A「ん?」

だいちぃ「最後だけ。会えるまで3年と半年………。帰ってきたら絶対一緒に出かけよ。」

A「…うん。絶対約束する。絶対破らないから。」

だいちぃ「良かった………。おやすみ。」

A「うん。明日頑張ってね。」

だいちぃ「ありがとう。そっちもね。」

A「ありがとう!おやすみっ!」











プルルルルルルルルプルルルルルルルルプルルルルルルルルッ

たなっち「やっときた!!!!!」

A「ごめんねーww」

トマトクン「めちゃめちゃ心配したんすよ!?」

A「本当にごめんってwww」

はじめ「…………A?」

A「ん?」

はじめ「新メンバーオーディションやってるの知ってる?」

A「もちろん!!!」

はじめ「誰にしようか迷っててさ…………」

A「誰?」

はじめ「またぞうとテツヤってやつ。」

A「あーーー。確かにあの2人は迷うよねw」

はじめ「Aはどっちがいいと思う?」

A「私は決められないよ…会ったことないし話したことも無い。でもはじめくん達なら会ったこともあるし話したこともあるでしょ?私ははじめくん達が決める新メンバーだったらもっと楽しくなるよ!」

はじめ「そっか。。。分かった!ありがとう。」

A「いえいえ!それよりよーへーくんは?w声が聞こえないんだけどww」







92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。