検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:24,986 hit

53 ページ3

はじめ「えぇ!?凄!飾り付け凄!?」

トマトクン「お誕生日おめでとうございます!」

はじめ「うわぁ!ありがとう〜!!」

たなっち「プレゼントです!」

はじめ「え!?これ掃除機やん!?」

たなっち「これからは自分の家をちゃんと掃除してくださいね?」

はじめ「うわぁ!!丁度欲しかったの!ありがとう!」

やふへゐ先生「次は僕ですね、どうぞ!」

はじめ「おぉ!ネクタイじゃん!超かっこいいじゃん!」

トマトクン「次は私ですね!どうぞぉ。」

はじめ「おぉ〜!!!これ、みんなが仲良くなってHAPの前で写真撮った時のやつじゃん!」

トマトクン「1ヶ月前から頼んでて、昨日届いたんすよぉ〜」

はじめ「ありがとう〜!編集部屋に飾っとく!」

A「最後は私ですね!」

はじめ「なんだろぅ……」

たなっち「実は僕達も知らないんですよ。」

はじめ「えぇ!?何何!?」

A「どうぞ!」

はじめ「………………ウイ・ヴィトン!?」

だいちぃ「えぇ!?いつ買ったの!?」

たなっち「てかここら辺にウイ・ヴ○トンないよ!?」

A「はじめくんが誕生日なのずっと前から知ってたよwwwわざと知らないフリしてたのw」

トマトクン「えぇ〜wwwwww」

やふへゐ先生「それずるくね?www」

A「1ヶ月前に買ってたんだ!」

はじめ「おぉ〜。どう?似合う?」

トマトクン「かっこいいっすよぉ〜!」

A「バッチリ!!流石イケメン!」

はじめ「うぅー!!!ありがとう〜!!」


ぎゅぅぅぅ。


たなっち「あぁ!!Aちゃんとハグなんてずるい!!」

やふへゐ先生「今日は誕生日だからいいじゃないか。」

トマトクン「そうですね。」

だいちぃ「まぁ改めてお誕生日おめでとうございます〜!!!!」

はじめ「ありがとうぉぉぉぉ!!みんな大好きだぜぇぇ!!!」

















その後みんなは酒を飲み
みんなヘロヘロになった。
だけど、私はまだ19歳だから飲めない。
その代わりノンアルコールを飲んでいる。

はじめ「ふぁぁぁぁぁ!!!最高ぉぉー!!」

たなっち「まだ寝ないでくださいよ!?誕生日はこれからなんですからね!?」

だいちぃ「そうですよ!!♪〜ある日!森の中!クマさんに!出会った!花咲く森の道!クマさんに出会った!!ズンチャチャチャチャンチャン!」

やふへゐ先生「ふぉぉぉぉ!!!」

A「みんな元気だねww」

トマトクン「いつでも元気ですよ!」

はじめ「誕生日はこれからだァァ!!」

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。