検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,051 hit

63 ページ13

だいちぃ「買ったぞぉ!!」

A「だいちくん奢りありがとうございまぁぁすぅ〜www」


〜10分前〜
やふへゐ先生「ねぇwせっかくだからジャンケンで負けた人奢りにしない?w」

けんすけ「いいっすねぇwww」

A「賛成!」

だいちぃ「僕もだァ!!」

やふへゐ先生「じゃあ行くよ?最初はグーじゃんけんぽん!!!」

A→チョキ けんすけ→チョキ
やふへゐ先生→チョキ だいちぃ→パー

A やふ けんすけ「ふぉぉぉ!!!」

だいちぃ「うわぁぁぁぁ……買ってきます。」

けんすけ「行ってらっしゃぁいw」


という事になったのだ。





だいちぃ「チーズドックあげないぞ。」

A「あー!!ごめんごめん!だいち様ありがとうございます!大好きです!」

だいちぃ「ハッハッハッ。よろしい。」

A「ありがとうございます……チッ」

だいちぃ「あぁ!!今舌打ちしたぁ!!」

A「え?wなんの事かなぁ?ww」

だいちぃ「このぉぉ!!」

やふへゐ先生「ほらほら邪魔になるよw」

けんすけ「まぁ、いただきますぅw」

だいちぃ「チーズドック美味しい?」

A「めちゃくちゃうまぃぃぃ…」

やふへゐ先生「そんな可愛い顔で食べるA初めて見た…♡」

けんすけ「めちゃくちゃ可愛いじゃないですか。」

A「じぃ〜……………」

けんすけ「急にどうしたの?w」

A「いや、なんかね?けんすけくんと会った日からずっと気になってる事があるんだよね〜」

けんすけ「??」

A「まぁいいや!!思い出したら言えばいいし!」

けんすけ「そっか。」

やふへゐ先生「今何時だ?」

だいちぃ「1時っすね。」

やふへゐ先生「暇だな…はじめさんからまだ連絡来てないし、」

A「そしたらみんなでプリ撮りに行こうよ!」

けんすけ「いいねぇ〜!!Aちゃんと初プリだぁ!!」

だいちぃ「そうしようかw」

視聴者A「え!?やばい!!けんすけくんだ!?」

けんすけ「!(元気よく手を振った)」

視聴者B「え!?やばい!!すみません!一緒に写真とってもいいですか!?」

やふへゐ先生「全然いいよぉ〜!」



視聴者A B「ありがとうございました!」

A「ばいばーい!気おつけてね!」

だいちぃ「行こっか!」





やふへゐ先生「どのプリで撮るの?」

A「いやそりゃあ、アオハルでしょ!」

だいちぃ「アオハル…?」

A「絶対知らないな?w」

だいちぃ「いや、知ってるし!」

A「とりあえず並ぼ!」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。