検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:25,024 hit

98 ページ48

だいちぃside


はじめ「A!!!!!!」

やふへゐ先生「A!!!!目を覚ましてくれよ!!!!」

テツヤ「Aさん!!!」

トマトクン「Aさん………(泣)」

たなっち「もう一度Aちゃんの声を聞かせてくれよ!!!!」

だいちぃ「あ、A……………」





みんなはAを追いかけていった。

俺は怖くて足が動けなかった。

あんな姿したAは見たこともなかった。

見失うと思って急いでAのもとへ走った。

全力で。もし。俺のことを覚えていなくても。

謝りたい。ごめんと言いたい。

Aのそばにいたい。











あれから1日経った。

動画すらあげれなかった。

Twitterではみんな荒れている。


『はじメインも上がらなくて畑も休み!?みんなどうしたの!?』


『まさか事故!?みんな返事してよ!!!』



たなっち「………みんなにはなんて言いますか…?」

はじめ「………………俺から言う。今から家に帰って動画撮ってくる。すぐ帰ってくるから。」

たなっち「分かりました…………」

トマトクン「腹減りましたね………」

テツヤ「弁当買ってきましょうか?」

やふへゐ先生「ここはみんなで行きましょ。だいちくん。Aをちゃんと見ててね。」

だいちぃ「分かった。」

たなっち「目を覚ましたり、手が動いたりしたら絶対でんわしろよ。」

だいちぃ「分かった。」









はじめ「みなさん。急にライブ配信を致します。昨日は畑もメインも上げられなくてすみませんでした。実は昨日。Aが日本に帰ってきてだいちくんにドッキリをしようとしたらAが事故にあってしまって、右足を骨折。記憶障害になる可能性が高いと言われました。」


『嘘でしょ………?Aちゃんが事故…………?』

『今はどんな状況なの!?』


はじめ「今はまだ眠っています。なので私達が落ち着くまで。畑とメインは休ませていただきます。ご理解をよろしくお願いします。それではありがとうございました。」
















……………目を覚ましてくれよ…
また声を聞かせてくれよ!!!!
また抱きしめてくれよ!!!!!!!


お前が起きなかったら、おれは
この先どうすればいいんだよ!!!!

また可愛い笑顔を見せてくれよ!!!!(泣)




涙が止まらなかった。







1滴の涙がAの腕に落ちた。



A「…………ッ」


だいちぃ「A!?!?分かるか!?」









A「だ、いち、く、ん…?」

99→←97



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - ヾノ≧∀≦)イエイエ! (2019年6月30日 20時) (レス) id: da2a51d6cd (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - そうなんですね!細かいところすいません! (2019年6月30日 16時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
そらね(プロフ) - ペコさんいつもご覧頂きありがとうございます。ウイ・ヴィトンに関してはわざとウイ・ヴィトンにしていますwルイ・ヴィトンにするとダメかなって思い、ウイ・ヴィトンにおります(*^^*) (2019年6月22日 15時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)
ペコ - すみません。あと、ウイ・ヴィトンではなくルイ・ヴィトンです。細かいところすみません (2019年6月22日 14時) (レス) id: d6a2adbe5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。