検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:49,646 hit

39 ページ47

6時になった。

はじめ「A〜?」

A「はい!」

はじめ「もうそろそろ行くから綺麗な姿で行くぞ?」

A「え?う、うん。分かった!じゃあ5分待って!」

はじめ「了ー解!車で待ってるぞ!」

A「うん!分かった!」


〜5分後〜


はじめ「まだかな〜…」

待っていると白いドレスを来て
走ってくるAの姿が見えた。

A「ごめん!遅れちゃった!綺麗な姿ってこれでいいの?」

はじめ「え、あ!う、うん!可愛い…。」

A「ありがとう〜はじめくんも似合ってるよ!」

はじめ「そ、そうか?ありがとう。じゃあ行くか!!」

A「うん!レッツゴ〜!」

そして俺達は高級レストランへ向かった。

A「ねぇ〜?そろそろどこ行くか教えてよ」

はじめ「えっとね〜?…着いてからのお楽しみ!」

A「え〜?わかった…」

俺達は高級レストランの前に着いた。

はじめ「ここだよ!」

A「え…?ここ?」

はじめ「うん。ここだよ?」

A「はじめくん達に言ったっけ?」

はじめ「え?もしかして行ったことある!?」

A「いや…そうゆう事じゃなくて私のお母さんがここで働いてるの。」

はじめ「え!?そうなの?!はじめて知った。」

A「でも、一度来てみたいなって思ってたの!」

はじめ「本当…?良かった……。」

A「じゃあ入ろ!!!」

俺達は中へ入った。そうすると目の前にAのお母さんがいた。

Aの母「いらっしゃいま…あら!?Aじゃないの!久しぶりねぇ〜。あれお隣さんは?」

A「彼氏でないんだけど、前言わなかったっけ?まぁなんて言うか…一緒に住んでる人!」

はじめ「は、はじめまして!はじめと申します!」

Aの母「いつもAがお世話になってますぅ〜とりあえず席までご案内します。」



Aの母「こちらですぅ〜ごゆっくり!」

A「ありがとう。お母さん。ってここ凄い景色凄ぉーい!」

はじめ「でしょ?一番いい席予約したんだぁ〜♡」

A「本当に!?嬉しいよぉ〜♡」

はじめ「良かった。喜んでくれて。」


そして俺達は注文をし、待っていた。


A「本当に綺麗〜…♡」

はじめ「……お前の方が一番綺麗だよ…。」

A「…ありがとう。はじめくんも綺麗だよ」

はじめ「!?//////」

こんなことAから言われたのは初めてだ。
いつもなら「そんなこと言ってぇ〜」
って言ってたのに。もっと好きになっちまうだろ

40→←はじめside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょーの畑 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらね(プロフ) - みさりんさん» ありがとうございます(*^^*)これからも頑張りますよ!!! (2019年7月18日 17時) (レス) id: 4255edd81d (このIDを非表示/違反報告)
みさりん - 初めてはじめんの小説見ました(#^.^#)  評価しました!頑張ってください (2019年7月17日 23時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらね | 作成日時:2019年4月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。