検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:186,069 hit

ページ43

たくさんの花束や人形が投げ込まれ、1つ拾って、奈々美先生のところへ戻る。




飛びつくと



奈々美「信じられない…。」




と声が漏れる。





エッジカバーを受け取り、装着して、まだ信じられないというような顔をしている奈々美先生とキスアンドクライに座る。





得点を待っている間も会場がざわつく。





モニターに映し出され、得点発表の瞬間。





佐藤さんの得点 127.92。





A「やったー!!!!」



と思わず声が出る。




奈々美「えー!?」




思わず顔を見合わせ、思いっきり抱きつく。






発表された得点に会場中がどよめき、感嘆の声をあげる。



技術点は70点を超えていた。




シニア顔負けの得点を出した私は大会が終わると、3と書かれた台の上に乗っていて、首には銅メダルがかかっていた。






そして、表彰式後にはショートとは比べものにならない数の報道陣が押し寄せてきた。




たくさんの質問に答え、取材陣の波をかき分けて何とか控え室に戻ると、そこにはゆづくんの姿が。







驚いて固まっている私に、ゆっくりと近づいてきた。



結弦「3位おめでとう。フリー、すごかったよ。」




と言われるがショートの時の落ち込んだ背中を思い出して、何を言おうかと迷い、うつむいてしまう。



そんな私を見てゆづくんは





頭に手を乗せて、私に視線を合わせる。




結弦「ふふ笑。Aのおかげで頑張ろうって思えた。ありがとう。」




と言われてうつむいていた目線を上げ目を合わせる。




結弦「絶対巻き返す。怪我なんかに負けない。」




その表情は普段の大会と変わらない、自信に満ち溢れた表情だった。









ゆづくんは有言実行でフリーで巻き返し、総合6位入賞となった。







その結果、世界ジュニアには男子はゆづくん、女子は私とかなちゃんが出場することになった。




※実際は女子の枠は1つでしたが設定上、2枠にしています。

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 羽生結弦選手と宇野昌磨選手大好きです気温差激しいので気を付けて更新大変だと思うけど頑張ってくださいね (2019年12月9日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
翔夏(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます!私は真央ちゃんのおかげでフィギュアスケートを好きになりました!毎日、更新出来るように頑張ります!本当にありがとうございます!! (2019年2月14日 22時) (レス) id: 5c3465a8f7 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - いえ!この作品好きなので応援しております!真央ちゃんと同じ設定なんですね!真央ちゃん本当に素敵な方ですよね。これからも楽しみにしております^^ (2019年2月14日 21時) (レス) id: 60233bc3d3 (このIDを非表示/違反報告)
翔夏(プロフ) - りぃさん» ご指摘ありがとうございます!昔、真央ちゃんが特別推薦で全日本に出場していたのでそれと同じように特別推薦で出場したという設定にしています!詳しく説明せず申し訳ありませんm(。>__<。)m (2019年2月14日 18時) (レス) id: 5c3465a8f7 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - ノービスではシニアの全日本出場できないと思います… (2019年2月14日 18時) (レス) id: 60233bc3d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔夏 | 作成日時:2019年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。