検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:24,435 hit

No.19☆ ページ20

やっと離された私はまだ少し熱い頬を隠すように俯いた。鼻にはシトラスの香りが残る。もう少し、あのままが良かった…。いやいや、なに言ってんの?!私!

上「急に触ったりして、悪かった」

思わず顔を上げると、上杉君は目の端を赤く染めていた。急いで席に着いた。

そのまま授業を終え、送る、と言ってくれた上杉君の申し出を断り、上杉君が帰っていくのを見送り、秀明の廊下にある自販機に向かった。そこで1番安い紅茶を買い、飲みながら玄関に向かった。コンビニのチョコシューが食べたいと思い、買おうかと迷っている内に玄関に着いた。

そこには案の定、KZが。

居ると思ったよ。

気にせず帰ろうとすると、

若「おい、どこ行く気だよ」

開口1番、ケンカ腰で話しかけられた。

そんなもん、家に決まってるでしょ。

彩「すみません、急いでいるので」

脇を通り抜けようとすると、翼にガチッと手首を捕まれた。

彩「何するんですか?」

そばを通りかかった通行人はしっかり一部始終を見ている。ヒソヒソと会話しながら通る通行人を見ながら考えた。

明日、私の噂か皆の噂か、多いのはどっちかな?

そんな通行人をチラッと見て、黒木君は言った。

黒「ここじゃ目立ちすぎる、公園でも行こう」

小「おっけ」

いやいや、私の意思は?どうせ関係ないんだろう

移動する公園を決めるために会話に参加した翼を見て、甘いな、と思う。捕虜から目を離すなんて、翼らしくない。

……まあ、関係ないけど。

グルッと手首を回転させ、翼の手を振り払う。そのままダッシュした。

No.20☆→←No.18☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜星 - 続きを楽しみにしています! (2022年7月22日 22時) (レス) @page36 id: ee3f97685f (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです。最新待ってます! (2022年4月13日 19時) (レス) @page36 id: f93041da04 (このIDを非表示/違反報告)
雪華桜(PCの方から失礼します!) - 続きが気になります!作者様のペースで焦らずに頑張って下さい!!楽しみにしてます!!!! (2021年11月21日 16時) (レス) @page36 id: e65117848e (このIDを非表示/違反報告)
リン - 続き、楽しみにしているねー (2021年11月15日 19時) (レス) @page36 id: a6b1297b7c (このIDを非表示/違反報告)
雷花(プロフ) - マリンさん» ありがとうございます!こんな語彙力皆無な私ですが、これからも良ければ応援してください!返信遅れてすみませんm(_ _)m (2021年10月21日 1時) (レス) id: fb6d4f8602 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷花 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/sorsamoyou1112  
作成日時:2021年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。