検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:13,911 hit

再確認 63 ページ29

貴女side


まふくんが近づいて耳元で囁いた


「アイシテル」


顔が徐々に赤くなったのが分かった



私はまふくんの真似をしてまふくんの耳元で



『私もまふくんのことをとっても愛してます』


そう囁いた


そうしたらまふくんも顔を赤くして、微笑んだ





そして私達は自分達の思いを再確認して両手を繋いで笑いあった




「僕ずっとAといたい」


まふくんはぎゅっ、と強く手を握ってきた




そんなのずっとずっと、私達の存在が消えちゃっても...


『私もずっとずっと一緒にいたいよ』



私も握り返した








そうして何十分経ったのか分からない


ずっとずっと手を繋いでいた



「A、僕お腹空いちゃった」



まふくんはちょっと困った顔して笑った


正直、写真を撮って永久保存したいほど可愛かった


『よし、なんか作ろっか』


私はキッチンに向かおうと思い、まふくんの手を離そうとするとまふくんは




「駄目、手を離さないで」


そう言って私を見てきた


『うん、分かったじゃあ手を繋いで行こ?』


「うんっ」


まふくんはビックリマークが付きそうなくらいな勢いで言った




私達はキッチンに向かってご飯を作って食べていた



幸せなこと。

楽しいこと。

悲しいこと辛いこと。

全てまふくんと一緒にいた


この時がいつまでも続けば良いな


もし、壊す人がいるなら私は容赦はしないだろう



私はそう思いながら最後の一口を食べた



『ごちそうさまでした』






*_____________



はい、雑に終えましたね(?)

櫂です


昨日はちょっとした幸せを手に入れてきました←

きったねぇ格好でminさんに会いました。消えたい!!!!


変なフラグ立ちましたね?今出てきた人が殺.されちゃうと思いますよね?


多分消えません←


あ、あの3人の恋ダンスみて号泣しました←

あとAtRのアレ、二つ予約しました←←


それじゃ、櫂でした!!


(小説の書き方忘れました)

わー→←本心 62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 結構前の作品だけど、頑張ってください!応援しています。学校も頑張れです! (2019年8月27日 18時) (レス) id: c29f14aef6 (このIDを非表示/違反報告)
櫂はニコ厨なのである(プロフ) - くには=明音~あかね~さん» コメントありがとうございます!これからも二人で頑張っていきます!! (2017年1月13日 0時) (レス) id: 5bc3452712 (このIDを非表示/違反報告)
くには=明音~あかね~(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年1月10日 23時) (レス) id: 2597091074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫂&すぅ。 x他1人 | 作成日時:2016年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。