検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,900 hit

君が泣いてる 61 ページ27

まふまふside


あの日…


Aが公園で抱きつかれてキスされそうになった時から僕は・……


おかしくなっちゃったのかな?





Aがいつか消えちゃいそうで怖い


Aがいつか僕から離れちゃいそうで怖い


Aとのこの幸せが壊れちゃいそうで怖い



A。A。A・・・・・・・



いつの間にか頭の中がAでいっぱいになっちゃってた



Aはいつか僕の前から消えちゃうのかな?



あ。_________


それならその前に僕から離れなくさせれば良いんだ



君を____すれば良いんだ


そんな事を考えていたらAが下を向きながら消えそうな小さい声で泣いていた



僕はとても焦った


「A!…ねぇ、A!」


こんなとき僕は君をどうしてあげれば良いのか分からない

どうしてあげれば良い??


君はゆっくりと顔をあげて僕を見つめる


「Aっ…良かった…」

安心した…



僕は君に何があったかとても気になる


僕は君に何かしちゃったのかな?


僕は君に嫌われちゃうことがあったのかな??


僕は勇気を振り絞りながら言った




「A、どうしたの?教えて、なにがあったの?」



『ま、まふくん…あ、えっと、その、』


君が震えてる…


僕は君と自分を安心させるように


「大丈夫、ゆっくりでいいから…僕はここに居るから。」


そう言ったら君は更に泣き出した



「あっ、えっ…ぼ、僕なにかしちゃった?」


僕は君に何か嫌なことをしちゃったのかな?



僕が焦っていたら君は


『私の話。聴いてくれますか?』


って言った


僕は君と目を合わせ微笑み


「もちろん。」


そう言った



*______________________________


櫂さんです

何回目か忘れたけどお話の書き方と作り方忘れました((


それと個人的な話なんですが、櫂さん最近ストレスとか友人関係で精神的に不安定なんです

なので(?)亀さん更新なのが亀さんどころじゃなくなります


許してください…Orz



安定なときにたくさん書きますので見捨てないで!!(裏声←


あ、コメントめっちゃしてください(

誤字脱字あったら教えてくださいね!

高評価お願いします!!

低評価の場合はコメントもお願いします!!


以上です!

本心 62→←考えるより行動 60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - 結構前の作品だけど、頑張ってください!応援しています。学校も頑張れです! (2019年8月27日 18時) (レス) id: c29f14aef6 (このIDを非表示/違反報告)
櫂はニコ厨なのである(プロフ) - くには=明音~あかね~さん» コメントありがとうございます!これからも二人で頑張っていきます!! (2017年1月13日 0時) (レス) id: 5bc3452712 (このIDを非表示/違反報告)
くには=明音~あかね~(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2017年1月10日 23時) (レス) id: 2597091074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫂&すぅ。 x他1人 | 作成日時:2016年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。