検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:80,908 hit

逢引してみたら… ページ16

義勇「(名前)、こっちを向け。」

紅葉をジーと眺めながら、

色々考えていたら義勇さんの声が私を現実へ戻した。

(名前)「どうしました?」

言いながら義勇さんの方を向いた――――。

「チュ」

ふいにおとされる口づけ。

口元はほんのりとあんこの味がした。

義勇「…甘いな、あんこの味がする。」

まるで呼吸をつかった時みたいに体温が上昇する。

きっと顔は紅葉のように真っ赤だろう。

手で隠したい…けど、義勇さんの透き通った瞳から

目が離せない。

「ドサっ」

優しく、でも少し強引に、座っていた布の上に押し倒される。

(名前)「義勇さ…、今日は!」

今日は2人で話をしたり、美味しいものを食べたり…

のんびり過ごしたかった。

義勇「そうだな。今日は2人でのんびりしたい…だったな。

  だか(名前)、今のお前の表情はまんざらでもないようだぞ。

  本当は望んでいたんじゃないのか、こうなることを。」

違う、そう言いたいけど口は動かない。

私はのんびりと過ごす日々も好きだと思った。

でもやっぱり、こうなることを…望んでいた。

甘い口づけを、触れる白くて細長い指を、

耳元で囁かれる低くて安心感のある声を、

向けられる妖艶な笑みを、気に入っていたのだと思う。

だか、思いどおりの日でなかったとしても、抵抗はしなかった。

(名前)「んっ…!」

口づけをしたまま、隊服よりもはだけやすい着物から

のぞかせた太ももをスルスルと、細長い人差し指が下へ下へと撫でる。

抑えきれなくなった甘い声をもらすと、

今度は確かにがっちりと、大きくゴツゴツした手が太ももを触る。

義勇「太もも、弱いんだな。」

弱点を見つけた義勇さんは悪戯を覚えた幼子のように

触る手を止めない。

(名前)「義勇さん…!ここ、外なんですよ…!」

体は抵抗する気など残っていなかったが、

口はまだその気が残っていたようだ。

すると、さっきまでの幼子のようだった義勇さんが

急にとても大人っぽく見えた。

義勇「誰も見ていない。

  それにここでやめたとして、(名前)は満足できるのか。」

ピクリと体が震えた。

満足できなかったから、抵抗できなかったから、今こうなっているんだ。

(名前)「できるわけ、ないじゃないですか…!

  義勇さんのせいで、私はどんどん欲張りになっていきます。」

目尻を濡らして、恥ずかしさでいっぱいになった。

でも、そんな私も貴方に見てほしいんです。

逢引してみたら…→←逢引してみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

鮭大根

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - 梅干し太郎さん» ありがとうございます!第一弾でもコメントしてくれましたよね!是非新作のほうも読んでいただけると嬉しいです(*´▽`*) (2020年1月15日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 最後グッジョブです。めっちゃええ。特に一番上の行が好き。尊い。  完結おめでとう御座います!面白い作品有り難う御座いました!お疲れさまでした! (2020年1月15日 4時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 華鈴さん» 完結までありがとうございました〜。新作もよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年1月12日 16時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
華鈴(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても見ててドキドキしました!お疲れ様でした! (2020年1月12日 13時) (レス) id: 6d97d4a66b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 華鈴さん» おめでとうございます!これからもこの作品や他の作品をよろしくお願いしますm(_ _)m (2020年1月4日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。