検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:192,695 hit

キスしてみたら… ページ6

義勇「ずっと待っていた。

  俺の気持ちだけでは進みたくなくて、(名前)の言葉を待ってた。

  でもすまない、本来ならば男の俺からいくべきだった。」

少し悲し気な表情をみせる義勇さんだったけど、

澄んだ湖のように凛とした瞳は私を真っ直ぐにとらえていた。

(名前)「いいんです。私、義勇さんがそれだけ

  私のことを大切に思ってくれているって分かってますから。」

義勇さんはフっと優しく笑みを浮かべて、

私の両頬に冷たい手で優しく触れた。

そうして唇が重なった。

明日からまたお互いに任務がある。

でも明日は義勇さんと居たい、行かないでほしい。

私の思いは義勇さんの半々の柄の羽織を強く握る手にあらわれた。

「チュ、チュク、クチュ…」

角度が変わって離れることのない口づけは、

苦しかったけど気持ちがよくて自分の甘い声がもれていた。

そんな私の声を聞いた義勇さんは、唇が離れると顔を紅葉のように染めた。

離れた唇には銀色の糸がひいている。

それから交わした口づけは今までで一番優しくて、幸せだった。


隣り合わせに並んだ布団で、私たちはこれからの話をした。

義勇「これからは一緒にいられる時間を増やす。

  秋は紅葉をみて、冬は二人で寄り添って年を越そう。」

(名前)「春は桜をみて、夏は甘味処で氷菓子を食べましょう。」

「鮭大根は一年中だ。」と付け足すものだから

「はい。」とクスクス笑いながら言った。

―次の日、朝―

義勇「行ってくる。」

次の朝、義勇さんの手を握り引きとめたくなったけど

私はその手をギュっと握り拳にかえた。

(名前)「はい、お互い気をつけましょうね。」

ちゃんと笑えているだろうか、悲しい表情を見せていないだろうか…。

義勇さんは歩き出した、そんな彼の背中をただ見つめていた。

いつも通り、義勇さんと反対の道を行こうとしていた。

義勇「(名前)。」

いつの間にか引き返してきていた、彼の声が私の名前を呼んだ。

涙が零れそうになりながら、私は振り返った。

「チュ」

次の瞬間、重なる唇。

義勇「忘れていた。好きだ(名前)、愛している。」

それだけ言い残すと、彼はまた歩き出した。

私もですって、言えなかった。

けれど前みたいに振り返ったりはもうしない。

大丈夫、今日も明日も明後日も必ず生きて帰ってきてくれるから。

会えない日も私たちの心はきっと通じている。

そう信じて私も「必ず生きて帰ろう。」と心に決めて、歩き出した。

酔っ払って帰ってきたら…→←キスしてみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。