検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:192,730 hit

キスしてみたら… ページ2

❤ ★

義勇「行ってくる。」

(名前)「はい、お互い気をつけましょうね。」

コクリ、そう頷いて彼は私に背を見せて振り返ることなく歩いていく。

優し気に笑って、義勇さんに背を見せて一度振り返り歩いていく私。

でも本当は義勇さんのことがものすごく心配だ。

彼は強い、その事実は否定しない。

けれどやはり相手が悪くて、命をおとしてきた柱が

いたと聞くと不安を感じる。

私たち柱だって人間だ、死ぬときは死ぬ。

けして完璧ではない。

でも「行ってくる」と毎朝そう言ってくれるのは

きっと誓ってくれている証だろう。

行って、必ず帰ってきます…という意味だろう。

だから私も笑みを浮かべて任務に行く。

恋仲というものにあたる私たちは、

同じ屋根の下で同じ食事をとって同じ場所で眠る。

そんな中で、本人は恥ずかしくてとても言えないのだけど

私は少しばかりで足りないと感じている。

その…スキンシップが。

私たちは確かに恋人同士だ、でもなんか…恋人っぽくない。

きっと義勇さんは優しいから、私の気持ちを考えたうえでの

行動をとろうとしているのかもしれない。

でも私から言うのはとても恥ずかしい、はっきり言って無理だ。

そんなことを考えているせいで…。

(名前)「――――――っ!!」

目の前には醜い大きな手。

殺される――――っ!!

落ち着け、焦るな、呼吸を整えろ…

大きく深く、息を肺に取り込め…!

(名前)「全集中 雪の呼吸、肆ノ型 乱れ風花…!」

辺りに強い風が吹いた。

すると秋だというのに雪が桜のように乱れ散っていく。

次の瞬間、鬼の首は地に転がっている。

危機一髪とはまさに今のようなことを言うのかもしれない。

冷や汗をかいた私はそっと胸をなでおろし、安堵する。

そんなところで今日の任務は終わった。

伊黒「如月、今日のように上の空だといつか死ぬぞ。

  他事を考えるほど気が緩んでいるいるのなら

  鬼殺隊などやめてしまえ。」

帰り道、そんな鋭い伊黒さんの言葉をあびた。

(名前)「すみません、以後気をつけます。」

私のせいで皆に迷惑がかかった。

そう深く落ち込んでいることろに伊黒さんを嘲笑ったような声が聞こえた。

宇随「お前自分が甘露寺に惚れてるって言えない中で、

  恋仲になってる2人を見ててイライラするからって

  そういうこと言うなよっ!地味だぜー。」

キスしてみたら…→←設定です。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。