検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:192,712 hit

看病してみたら… ページ38

(名前)「義勇さん!顔真っ赤ですよ!?大丈夫ですか!?」

あまり長風呂はしていないはずなのに、

お風呂から出てきた義勇さんはのぼせていた。

義勇「少しボーっとしていたら、だんだんと暑くなって…。」

その後、なんとかご飯は食べれたみたいだけど

のぼせた義勇さんは上の空だった。

流石に私もお風呂に入らなければいけなかったので、

心配ながらのぼせた義勇さんを後にした。


お風呂からあがって、義勇さんの様子を見た。

うーん、やっぱり心配だ。

(名前)「義勇さん、よかったらどうぞ。」

少し恥ずかしかったけど、義勇さんを膝枕することにした。

義勇さんは、何も言わなかったけど表情は和らいでいた。

目を瞑って、私の膝から退こうとしない義勇さんは

まるでデレをだした猫みたいだ。

(名前)「ふふ、かわいい。」

目を細めて、小さくそう呟いた。

「チュ」

意味なんてなかった、ただ愛おしく感じたから。

私は自分から口づけをした。

そうすると――――――

その口づけは返ってきた。

私がした子供だましな口づけとは比べ物にならないくらい、

甘くて、深くて、気持ちがいい。

「チュ、チュク、クチュ…」

義勇「(名前)、お前からしてくれたのは久しいな。

  あまり俺を煽らないでくれ、

  今日の俺は抑えられそうにないぞ。」

私が予め敷いていた布団まで、

姫抱きで連れていかれる。

「ドサ」

優しく布団に降ろされて、そこからは少し激しかった。

私を捉える綺麗な青い瞳も、

私を抱きしめる腕も、

私を虜にする唇も、

全部全部が愛おしくてたまらない。

どうしてだろう、熱があるみたいに熱い。

義勇さんの冷たい人差し指が、

私の熱を帯びた唇に触れる。

(名前)「義勇さんっ、焦らさないで…ください…っ!」

義勇「欲しいか?(名前)の口から聞きたい、言ってみろ。」

こういう時の義勇さんは、少し意地悪だ。

(名前)「欲しい、欲しいです…!ください…!」

ふ、と妖艶に微笑んだ義勇さんは、

また私に深い口づけを与えた。

いつもより少し強引な義勇さん、

そんな彼もありだと思ったのは私の中での秘密。

看病してみたら…→←看病してみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。