検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:192,722 hit

押し倒されてみたら… ページ13

任務が終わり体が重く感じるなか、

ようやく義勇さんの屋敷についた。

(名前)「ただいま帰りました…。」

まぁどうせ義勇さんはいないから

言っても何も返ってこないけどね。

「ガラガラ」

義勇「今帰ったか、大した物ではないが夕餉ができているぞ。」

そう出迎えてくれたのは、会いたかった義勇さんだった。

たった2日ぶりなのに、私には

とても久しぶりに会うように思えた。

(名前)「は、はい!ありがとうございます!」

嬉しい気持ちが抑えられなくて、つい笑みがこぼれる。

大した物じゃない、そう言ったのが嘘みたいに

義勇さんの料理は美味しかった。

私よりも早めに任務が終わった義勇さんは

ご飯だけではなく、お風呂も沸かしてくれていたみたいだ。

(名前)「本当にありがとうございます、

  本来なら私がやるべきことなんですけど…。」

私が箸をすすめながらそう言うと、

フルフルと首を横に振って口を開いた。

義勇「いつもはお前が全てしてくれるだろう。

  たまには俺がやってもいいくらいだ、気にするな。」

表情はいつもと何も変わらないけど、

声色はどこか優しさがあるように感じた。

(名前)「お風呂、入ってきますね。」

「あぁ」、そう言って私が食べた食器を

台所へと持っていってくれる。

私はそんな姿を見て、「幸せだな。」と

改めて感じながらお風呂の準備をした。


(名前)「あったまった〜。」

ほかほかとした体に満足感を感じ、

まだしっとりと濡れた髪から滴る水を

首にかかっているタオルがうけとめてくれる。

義勇「今日は冷える、湯冷めには気をつけろ。」

すっかりと片付いた机の前でくつろいでいる

義勇さんは立ち上がって、私の濡れた髪を

タオルでわしゃわしゃと拭いた。

私は犬か何かですか…!?

(名前)「も、もう!髪がぐちゃぐちゃになっちゃいます!」

恥ずかしさとなんだか子供扱いされている気がした

私は、髪をわしゃわしゃと拭く義勇さんの手を気持ち優しくはらった。

義勇「すまない、でも髪は俺が結おう。」

そこじゃないんですけど、

そうツッコミたかったけど私はそれをやめた。

心のどこかで髪を結ってもらうことに

期待をしている自分がいたのかもしれない。

(名前)「わ、私にも結わせてください。

  義勇さんいつもボサボサだから気になるんです!」

そうして私たちはお互いの髪を結い始めた。

押し倒されてみたら…→←押し倒されてみたら…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

義勇さんに○○してみた、されてみた、一緒にしてみた!

義勇さんにプロポーズされてみた!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:冨岡義勇 , 鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ゆりさん» ありがとうございます!義勇くんらしさを出すために結構研究したんですよ〜。楽しんでいただけたら幸いですm(_ _)mあ、不死川さんverもよかったら! (2020年8月7日 18時) (レス) id: 351e9f9d11 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - くぅぅぅ義勇くん最高ですっ、、、「好きだ愛している」の所で涙がっ、、なんで涙…? (2020年8月7日 15時) (レス) id: c22bf512a4 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 澪さん» 楽しんでいただけたようで幸いです!完結後もこうしてコメがくるのが嬉しくて舞上がってます(笑)俺も義勇さん大好きで推しなので、書きながらこの台詞ずるいって思ってました(笑)不死川さんverもよかったら! (2020年4月3日 20時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - わぁ(=°ロ°=)カッコ良い………………………心臓停止するぅ〜グハァ(吐血)幸せです。っていっても義勇にゃん嫌なら拒めばいいって言葉は、ズルいズル過ぎる(>ロ<) (2020年4月3日 19時) (レス) id: 001cac99b9 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 蓮さん» ほ、本当ですか(笑)よかったら第2弾にてリクもお待ちしておりますm(_ _)m (2019年12月23日 6時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。