検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:66,812 hit

作者からですm(_  _)m ページ49

どうも皆さん涼野紫乃ですm(_ _)m

アカツキ編いかがでしたかね。

物語はもう完結!なのですが、

少しお休みさせていただきます。

具体的な日などは言えませんか、

ちょっぴり時間かかるかもです…(´Д⊂ヽ

課題が終わっていないというのも

そうなのですが、恥ずかしながら俺

涼野紫乃はとっても頭が悪いんです。

前回の期末最低点数はなんと……!

23点(^ω^)

やばいですよね…、まぁそんなこともかねて

少しお休みさせていただきます。

完結しましたら現在アンケートをとっている中で

一番人気のキャラオチの作品を書きます!

まだまだ締め切り期間まであるので、

まだ投票していない方はこちらから↓

貴方はナカノヒトゲノムの男子組で誰が一番好き!?

なんか宣伝くさくなりましたが、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

自分の想像の中だと、なかなか良い作品になりそうです(≧▽≦)

最近はランキングにものらせていただいて、

本当に嬉しいかぎりです。

思わず写真まで撮っちゃいました(笑)

そしてもしかしたら…なのですが、

オリジナル作品やキャラオチの作品も終わりましたら

第3弾、やるかもしれません(∩´∀`)∩(イェーイ!!)

まぁそんな感じなので、期待してくれると私も頑張れます(笑)

しばらくは休んでしまいますが、

「あとがき」やこれからの作品はしっかりと書きますので

気長に待っていてほしいなと思います(´▽`)

それでは皆さん、最後までありがとうございましたm(_ _)m

2019年 8月 22日

おしらせです!→←アカツキ編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ナカゲノキャラに○○される!

5人とずっと一緒!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - ありすさん» 続編ですか〜頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞナカノヒトゲノム10巻も楽しみですね〜! (2019年11月18日 17時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ありす - うぇ…アンヤ尊すぎます…かっこいい…私もこの作品大好きです!表現の仕方とかキャラとか皆好きすぎて…続編期待です!ちなみに私はアンヤ推しです←聞いてない (2019年11月18日 15時) (レス) id: aeed06628b (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 香澄さん» 飾るんです!観賞用、使用用、スペアにしましょう(;´∀`) (2019年11月4日 13時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 私も合計8巻単行本買ったんですけど、15枚しおりついてました。そのおかげで、恐らく全種コンプ出来ました!←でも、こんなにしおり要らないっていう・・・ (2019年11月4日 8時) (レス) id: a1bb486b34 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - さしゃさん» さしゃさんお久しぶりです!カイさん頑張ります!作品を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです(〃▽〃)俺の行く本屋さんは外から見えるの一枚、中にもう一枚入ってました! (2019年9月21日 10時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。