占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:41,392 hit

アンヤ編 ページ11



アンヤ「んだよ。」

(貴方)「誕生日プレゼントないんだよね?

  なら代わりに私の言ったこと聞いて。」

少女漫画じゃあるまいし

こんなこと言っても意味ないか。

アンヤ「いいぜ、何だよ。」

アンヤは漫画をパタリと閉じて、私の方を向いた。

(貴方)「え、あ…えっと。じゃあ、好きって言って?」

いいなんて言ってもらえるわけがない、

そう思って諦めていたので少し驚いてしまった。

あんまり言われない言葉に私は、

顔を赤くしないでいられるだろうか…いや、多分無理だ。

アンヤ「好きだ、誰よりも好きだ。

  もっと、近くで言いたいからこい。」

(貴方)「――――――――っ!!」

思っていたそれ以上の破壊力だった。

言われるがままに、アンヤがいるベッドに座る。

私の顔を真っ直ぐに見つめながら言うアンヤと対照的に、

私は恥ずかしくて顔を見れなくてうつむく。

アンヤ「(貴方)、こっち見ろ。」

アンヤは下を向いていた私の顎をクイっと

右手で持ち上げて、キスをした。

(貴方)「んっ!?ふ、んぅ…。」

舐めとられるようなキスはどんどん深くなり、

左手で後頭部をぐっとおさえられているから逃れられない。

深く甘いキスは私の自由を奪い、ほだされていく。

力が抜けて無防備になった私を

優しく押し倒して、いたずらな笑みを浮かべた。

アンヤ「満足するまで祝ってやるよ。」

アンヤ編→←アンヤ編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ナカゲノキャラに○○される!

5人とずっと一緒!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定キーワード:ナカノヒトゲノム , 短編集 , 涼野紫乃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼野紫乃(プロフ) - 香澄さん» 飾るんです!観賞用、使用用、スペアにしましょう(;´∀`) (11月4日 13時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
香澄(プロフ) - 私も合計8巻単行本買ったんですけど、15枚しおりついてました。そのおかげで、恐らく全種コンプ出来ました!←でも、こんなにしおり要らないっていう・・・ (11月4日 8時) (レス) id: a1bb486b34 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - さしゃさん» さしゃさんお久しぶりです!カイさん頑張ります!作品を大好きと言ってもらえて本当に嬉しいです(〃▽〃)俺の行く本屋さんは外から見えるの一枚、中にもう一枚入ってました! (9月21日 10時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)
さしゃ(プロフ) - お待ちしてました!!新作も私の推しのカイさんなので楽しみです!この作品大好きなので続編が見れると嬉しいです!私もしおりカイさんゲットで満足です!私の行く本屋さんはしおりが外から見えるようになってるのでラッキーですね(笑) (9月20日 21時) (レス) id: bbde3145a2 (このIDを非表示/違反報告)
涼野紫乃(プロフ) - 華鈴さん» あ、お久しぶりです!カリンちゃんのしおりは…すみません!そのかわりといってはあれですが、次回作頑張りまーすm(_ _)m (9月20日 21時) (レス) id: 7af1ab1bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼野紫乃 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。