検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:59,744 hit

黒の組織【8】狙い(ターゲット) ページ8

.





今、ここにいるのは私一人





ふふ...何をしようかしらねー





誰か人を殺そうかなあ。





大きな窓の側へと近づく、そしてじっくり見る





誰が死ぬのか、誰が一生を終えるのか...





たまんない...このスリル感





「善より悪を...殺そうかな」





よく目を凝らしてみるが、よく見えない





ふんっ...いいもん、何ふり構わず殺してやる





そう思って銃を構え、狙いを定める





フラフラとしている狙い(ターゲット)





あれは酔ってるな、完璧に。





あーあー、女に絡み始めたぞ、おい





「そんなに早く死にたいんなら死なせてやる」





頭を狙って引き金を引く、そして...





パンッ!!!!!





銃を持っている手が...支えている体が...揺れる





それは一瞬のことだった。





死んだ男の周りに野次馬が飛びかかって行く





そして善な人は急いで携帯を持ち、警察を呼ぶ





ああ....楽しい





私は恐らく...いや、確実に狂っているだろう





こんな事が快楽に繋がるなんておかしい





自分自身が一番よく分かっている...はずだ





「あ、窓、割れちゃった」





やばい....ジンに怒られちゃう





そう考えたのはもう遅い





だって、扉の前に仁王立ちしたジンが立っていたんだもの





.

黒の組織【9】ワクワク ↓New→←黒の組織【7】無神経



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 黒の組織 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音袮 | 作成日時:2013年9月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。