検索窓
今日:55 hit、昨日:41 hit、合計:38,419 hit

【切り抜き】組長の切り抜き【剣持も少し】 ページ7

個人的に人間味を感じて好きになった





天野Aの行儀を直されるシーンまとめ

 メンバーの生霊を見よう!
 
「皆様霊って信じてますか?」
 
 皆がそう話している間にススス…と、椅子に座っている天野の足が剣持や不破みたいに開いていく
 
「霊はいるんだよ…」
 不破にカメラが向いて天野と剣持が見切れているところに剣持がバシッ!左の手の甲で天野の足を閉じる
 ※1回目


「…とばされている側のひとがとなりに居れば分かりますね」

シークエンスはやともさんが生霊について話している間にもまたもや足が開いていく天野、それをそっとさりげなく閉じる不破
 ※2回目

「甲斐田さんはですね、ほんとに愛されキャラ、」

 甲斐田の生霊について話している間にまた足が開いていく天野、それを剣持が上から膝をバシッと叩いてビクッと肩がはねた天野はそっと自分で戻している



 ――――――――――略――――――――――――












 剣持の配信の切り抜き

「え?この前組長の足を戻す切り抜きが上がってた?」
 
 ○1年間だけで不破と剣持達に叩かれてたの86回くらいあって笑った
 ○マジでママで草

「あ〜あれね、組長はね、本人も自覚してるんですけど結構行儀悪いですよ、治したいと言っていましたが」
「あぁすいません語弊があります、箸の持ち方とか、ご飯を食べる時のマナーとか常識的な部分はもう他の人より上手いくらいなんですよ」
「ただ組長なだけあって男の人が多いい環境だったんでしょうね、まぁ今多様性の時代であんまり言っちゃいけないんでしょうけど、男性的な仕草が多くて、女性的な仕草をなかなかしないんですよねあの人」
「あの人楽屋でロングスカート履いてたりズボン履いてたりすると高確率で片足だけ靴脱いで自分の座ってる椅子の上に片足乗せて片足体育座りみたいな体制で携帯いじってますからね」

 ○草
 ○草
 ○分かるけども

「あまり股を開くんじゃない天野!全くね…」



Aaa
こういう仕草のおかげで組長に対してみんな気安さが生まれてみんな組長に体張らせたり対等として絡みに行くのてぇてぇ

Bbb
最初は男の中に、女1人とかってみんな気を使ってたけど見ていくうちにだんだん扱いも雑になって行って最近は天虐も多くて嬉しい

Ccc
無人島で寝相悪すぎて少し離れた場所に寝っ転がってて砂まみれになって一瞬他のメンバーにゴミと間違えられてエピ好き
 
 
 

【切り抜き】第1回にじさんじローションカーリング選手権1st→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
484人がお気に入り
設定タグ:njsj , 2j3j , rfmo
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザナ(プロフ) - あさきさん» そうです!喜ばれたなら良かった!私も見て爆笑しました!! (2月21日 23時) (レス) id: c2a1138ff3 (このIDを非表示/違反報告)
あさき(プロフ) - たぶんドッキリグランプリのやつですよね!!!!大好きな番組なので嬉しいです!!!違ったらスミマセン🙇‍♀️💦 (2月21日 23時) (レス) @page18 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
アザナ(プロフ) - あめさん» うあー!ありがとうございます!励みになります!私としてもっとお兄様達と絡ませたいし、いずれ恋愛に発展させたいのに何故か夢主が恋愛から程遠い意ところにマッハ20で飛んでいくんですよね… (2月20日 11時) (レス) id: c2a1138ff3 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - めっちゃ芸人魂な夢主ちゃん好きですwお兄様との絡みも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2月20日 7時) (レス) @page13 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アザナ | 作成日時:2024年2月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。