検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:7,549 hit

ケガ ページ9

Aside

『だから!俺はいいと言ってるだろ!』

炭「ケガしてるんですから!!!行ってください!!!」

『やめろ押すな!』

俺は今炭治郎に蝶屋敷に行くように押されている

てかコイツそんな俺の事気遣ってなかっただろうが今まで!

あの時は伊之助が危なかったから咄嗟に呼吸を、、、はあ、、、

嘘がばれた、、、

炭治郎以外の二人は顔を下に向けてトボトボと歩いていた

炭「ケガが悪化しますよ!!!」

『俺は死んでもいいんだよ!弱いから!』

「へえ〜?誰が死んでもいいですか〜?」

あ、、、

俺は恐る恐る声の主の方に顔を向けた

そこには恐ろしい怒った笑顔を浮かべた胡蝶さんがいた

『胡蝶、、、さん、、、』

胡「言いませんでしたか?次そんなこと言ったら、、、」

『ゲンコツは勘弁してください!』

三人は唖然としていた

胡「屋敷に行きます」

『いいですいいです!』

胡「何がいいですか!重症ですよ!」

左腕だから刀は振れるんですよ!

という言葉は胡蝶さんに届くわけもなく、、、

胡「冨岡さーん?」

冨「、、、」

ヒョイッと冨岡さんに抱えられてしまった

だって俺は女だし力で勝てるわけがない、、、

『隊律違反ですよ?冨岡さん?』

冨「(お前はケガをしているから)黙れ」

『口下手ですね!だから嫌われるんですよ!』

このシュールな光景に三人はもう考えることを放棄していた

罪悪感→←鬼と同期と月柱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめ(プロフ) - 月瀬さん» ありがとうございます!更新するよう努めます、、、 (2019年10月31日 21時) (レス) id: 7faa8e2c96 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - あっ…凄い好きです……(語彙力皆無) (2019年10月31日 21時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
そらまめ(プロフ) - 恋歌さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2019年10月19日 15時) (レス) id: 7faa8e2c96 (このIDを非表示/違反報告)
恋歌 - 夢主ちゃんに何があったのかが凄く気になります!これからも頑張ってください!応援しています!! (2019年10月19日 14時) (レス) id: 70b9e10207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。