検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:29,408 hit

第拾捌話 宇随さんの計らい ページ19

Aside

A『姉さんたちも一緒に行きませんか!』

カナエ「あらあら〜♪嬉しいわね。」

しのぶ「いいですね。誰が来るのですか?」

A『蜜璃さんとお話して誘う予定なのは、冨岡さんと不死川さんと伊黒さんと...』

しのぶ「...と?」

A『無一郎さんです...。』

カナエ「あらあら〜♪楽しそうね〜。」

しのぶ「時透くんと不死川さんと伊黒さんは分かりますが、あの無口な冨岡さんも?」

A『蜜璃さんによると...カナエ姉さんは不死川さんに好かれているらしく、それは私も分かりますが...しのぶ姉さんは冨岡さんと仲がよろしいとか...。』

しのぶ「私と冨岡さんが!?なぜですか!」

カナエ「あらあら〜♪しのぶと冨岡くんはそんな仲だったのね〜」

しのぶ「姉さん!」

A『義勇さんって呼んでいるとか...。』

しのぶ「Aまで...。」

カナエ「いいじゃないの〜冨岡くんは無口なだけで本当は優しいじゃない〜♪」

しのぶ「なら、姉さんと不死川さんはどうなの!」

カナエ「不死川くん?そうね〜。確かに私に色々話してくれるわね。この前の合同任務でも、たくさん鬼を斬ってくれたのよ〜♪」

しのぶ「姉さんはみんなに優しいから...。」

A『そうですね。色々な人に想いを伝えられても、曖昧な返事ばかりしていますよね。』

カナエ「そうかしら〜?私は断っているのだけれどね...。」

しのぶ「でも、時透くんとAはお似合いじゃないかしら?」

カナエ「そうね〜私もそう思うわ〜♪頑張るのよ♪」

A『はい、頑張ります...。あ、そうだ。私、少し街に買い物に行ってきますね!』

しのぶ「気をつけて行ってくるのよ?」

カナエ「そうよ〜行ってらっしゃい♪」

A『はい!』


街にて___。

A(よし!買い物も終わった事だし、帰りましょう!無一郎さん、私が料理を作って行ったら喜んでくれるかな?)

宇随「...お!Aじゃねぇか?派手に久しぶりだな!」

A『...宇随さん!お久しぶりです。』

宇随「お前、派手に時透と付き合ったんだろ?良かったな!」

A『なぜそれを...。』

宇随「時透が俺に相談してきたんだよ!んで、俺が色々伝授したってわけだ。」

A『そうだったんですね...。』

宇随「大根か!まさかふろふき大根作る気か?」

A『えぇ。前に蜜璃さんから教えてもらったんです!お料理を振る舞うのはいいと!』

宇随「派手にいい感じじゃねぇか!頑張れよ!」

A『はい!』

第拾玖話 無一郎さんに→←第拾漆話 甘味処のお約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらまめぴ〜(プロフ) - あ"あ"あ"むいくん尊い"さん» 亡くならない小説を作ったんです。たくさんの人が亡くなったからこそ戦う!というところが鬼滅の刃の魅力でもあるということは分かっているのですが、申し訳ないです。小説の中なのでどうかお許しいただきたいなと思います...。読んでくださってありがとうございます! (2021年11月7日 12時) (レス) id: 8b23fadeae (このIDを非表示/違反報告)
そらまめぴ〜(プロフ) - あ"あ"あ"むいくん尊い"さん» すみません!それは痛いほどよく分かっているのですが...主はカナエ様推しなんです...。実は1番初めに作った作品で(今は非公開になっていますが)カナエさんが亡くなったことも書いた小説を作っていたんですけど、カナエさんが亡くならない平和な世界線も書きたくて (2021年11月7日 12時) (レス) id: 8b23fadeae (このIDを非表示/違反報告)
あ"あ"あ"むいくん尊い" - むいくんが柱になる前にカナエは亡くなりましたよ? (2021年11月4日 20時) (レス) @page2 id: fa0015969e (このIDを非表示/違反報告)
そらまめぴ〜(プロフ) - 左倉碧さん» うわぁぁぁ!ありがとうございます!!初のコメントさんです!むいくんと同期パロお好きですか!?同じくです!これからもお願いします!(^ワ^=) (2021年5月21日 7時) (レス) id: 8b23fadeae (このIDを非表示/違反報告)
左倉碧 - むいくーん!同期パロよきよき←もちろん!評価押しましたぞい!「-(゚∀゚)(ポチポチ (2021年5月17日 21時) (レス) id: 92b38e517e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまめぴ〜 | 作者ホームページ:https://twitter.com/soramamepi_?t=ozxKYZrwGqWIFCYc8yUz7g&s=06...  
作成日時:2021年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。