検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:73,567 hit

change the color - 夕闇 ページ7

(サブチャン風。会話多め)




「……はい、Aでーす。
今見てもらったらわかる通りね、千葉ちゃん家のドアの前にいるんですけど、私髪染めたんですよ。ついに。
で、LINE見たらもう皆揃ってるみたいなんで、カメラ持って、他のメンバーの反応見てこうってサブチャンですね。あ、サブチャンです。
皆の反応見た後に私も写りますね」


「ごめーん遅くなったー」

小「はい遅刻ー5分遅刻でーす」

に「Aが遅刻って珍し、っえ!?!」

「んふふ 笑」

と「何?どうかした?」

に「ちょっと来て!w全員!」

千「なにー?」

小「何ですかー……ぅえぇ!?w」

と「うわ、え、すげえww」

千「え、染めたの!?」

「染めましたー!メンバーカラーの紫です!
にっちカメラカメラ」


「……じゃーん!どう?」

千「え、めっちゃ可愛い!」

「黒からのグラデでーす」

小「俺と“いろち(色違い)”じゃんww」

「そう 笑 それはマジでごめん」

に「いやでもマジでめっちゃ綺麗だよ」

と「エモすぎ」

「ふふ 笑 やった〜
Newカラーでメインに出るの結構先になると思うけどね 笑」

小「あとで写真載せまーす」

「こやが載せんの?笑」




総括:何色でも似合う




〜Twitter〜

ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達
@0541_703

Newカラーです。
(Aの後ろ姿)
(髪下ろした小柳とAのツーショット)




A【夕闇に誘いし漆黒の天使達】
@Edamame_musyaa

派手髪の仲間入りです。
これを機に皆メンバーカラーに染めません??
(自撮り)
(5人の集合写真)



にっち【夕闇に誘いし漆黒の…
返信先:@Edamame_musyaaさん

いや、俺どうなんの



A【夕闇に誘いし漆黒の天…
や、多分似合うよ。多分。
(訳:ミスったらわかめだね)

夏空に融けた君 - ともやん→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiA(プロフ) - ゆきみふさん» 急にコメント送りたくなって下さってありがとうございます…!(?)そう言っていただけると嬉しいです!これからも見ていただければ幸いです。 (2019年6月30日 12時) (レス) id: 0d8cb9afc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみふ(プロフ) - RiAさんのお話大好きです。これからも頑張ってください。(急にコメント送りたくなったマンです。) (2019年6月30日 8時) (レス) id: ab6e6f8434 (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!「その声が響くまで」はちょっと読みにくくなったかな…?と不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです!この先も見ていただければ幸いです。 (2019年5月10日 7時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 前作から一気に続編まで読んでしまいました!前作の「その声が響くまで」が大好きです!推しが千葉ちゃんですが、やっぱり箱推しです!全話いい話すぎて語彙力を失います!笑 更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiA | 作成日時:2019年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。