検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:73,561 hit

_ ページ47

と「唐揚げ」

に「はい!唐揚げ!」

と「よかったー!」

小「うわーー!」千「マジか〜!」

「千葉ちゃん何書いたの?」

千「ぎょうざ」

小「え、ほとんど一緒なんだけどw
しゅうまいです」

と「や、あれは唐揚げだったよ」

小「脂っこいのはわかったんだよ!何か具材の味した気がしたんだよなぁ〜!」

「じゃあ正解いいですか?
正解は……唐揚げです!」

と「よっっし」

小「うわーやった!」

「今皆何点ですか?こやが……2点?」

千「俺1点」

に「俺とともやが全問正解かな」

「え、凄いね。よく吐かないね」

と「お前……w」

「え?笑
どうします?トンボかけます?」

と「嫌だ!」

「珍しく全部合ってるもんね 笑」

千「かけてください……(小声)」

「んー……笑 じゃあこうしましょう。
最終問題2点で」

千「2……?」

「2点にしたらさ、もしこやだけ正解ならこやの1人勝ち。
千葉ちゃんだけ正解ならこやの1人負け。
にっちとともやんどっちかが正解なら、もう当てた方の勝ちになるのよ。どう?」

小「天才じゃん。OK!」

「んじゃ最終問題!」


「最終問題こちらでーす。視聴者さんにも考えてもらいましょうか。
じゃあ口開けてー」

に「……ん!?」

小「……なんこれ」

「はい、ではお考えください!」

千「……え、いる?」

「いるいる 笑」

と「……いない」

小「やばい!消える!」

に「やばいわかんない……!」

「……めっちゃ黙るじゃん 笑」

小「わーかんねえ!」

と「あれかな?みたいなのはあるのよ」

に「そうそう!」

「けど確定演出はきてないと」

小「そうw正しすぎる例えww」

「では!確演なしで大当たりを当てるのは誰なのか……一斉にいきましょう!せーの」

小「エクレア!」
に「エクレア!」
千「シュークリーム!」
と「クレープ!」

と「えーー!」

「正解は……エクレアー!」

「「「あーーー!!!」」」




結論:普通に食おう




千「エクレアか……!」

小「ってことは……?」

「にっち優勝〜 笑」

に「いぇーい!」

と「エクレアは全然(頭に)なかった」

「チョコレート要素を感じられるかが重要だったね 笑
じゃ、にっちはちゃんとゲロ文字つけといてください」

に「ゲロ文字って言うなww」

続編移行のお知らせ→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiA(プロフ) - ゆきみふさん» 急にコメント送りたくなって下さってありがとうございます…!(?)そう言っていただけると嬉しいです!これからも見ていただければ幸いです。 (2019年6月30日 12時) (レス) id: 0d8cb9afc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみふ(プロフ) - RiAさんのお話大好きです。これからも頑張ってください。(急にコメント送りたくなったマンです。) (2019年6月30日 8時) (レス) id: ab6e6f8434 (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!「その声が響くまで」はちょっと読みにくくなったかな…?と不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです!この先も見ていただければ幸いです。 (2019年5月10日 7時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 前作から一気に続編まで読んでしまいました!前作の「その声が響くまで」が大好きです!推しが千葉ちゃんですが、やっぱり箱推しです!全話いい話すぎて語彙力を失います!笑 更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiA | 作成日時:2019年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。