検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:73,562 hit

_ ページ5

り「前から気になってたんだけどさ、夕闇とAってどうやって出会ったの?」

「あーそれねえ…… 笑」

千「俺あんまり覚えてないんだよなぁ〜w」

て「えぇなんで!?w
一番忘れたらあかんやつやんww」

小「ベロベロに酔ってたんだよこいつww」

「もう第一印象最悪よ 笑 千葉ちゃんだけ」

と「俺らがこいつ(千葉)介抱してるときに会ったんだよ」

に「うわー懐かしいね。もう1年も前?」

「早いねー時の流れって」


そう言って、彼女はスッと立ち上がり、堤防の端へと向かった。
肩から裾にかけて、白から青のグラデーションがかかった海色のワンピースが、歩くたび、ゆらりゆらりと波のように揺れる。
Aは端にたどり着くと、くるりと振り返って言った。


「ね、写真撮ってよ。最高にインスタ映えするやつ。
第一回、誰が一番私のこと綺麗に撮れるか選手権!1位の人には晩ご飯決める権利ね」

小「よっしゃ乗った」

とし「やるしかねえやん」


皆文句の1つも言わず、それどころかやる気を見せながら自分のスマホを取り出す。
と、ちょうどそのとき、水平線を覆っていた雲の切れ間から、夕陽が一筋彼らの元へ射し込んだ。
Aが首だけ後ろに向ける。誰かがぽつりと呟いた。


「……綺麗」


きっと、その場にいた誰もがそう思っただろう。
光を浴びて彼女の髪は蜂蜜色にきらめき、ワンピースの柄も相まって、そのまま海に溶け込んでいきそうで。
皆の視線に気づいたAが、彼らにニコリと笑いかける。写真を撮るなら間違いなく今だっただろう。しかし、彼女に見惚れていた彼らに、そんな高度なことはできなかった。








〜オマケ〜

「流石りょうくん。よく撮ってたね!」

り「撮るなら今しかない!と思ってw」

小「あんな綺麗なお前見て、写真なんか構える暇あるかぁ!!」

虫「ちょっと酔いすぎてやばいこと言ってる人いるよ」

「あ、大丈夫。知ってるから」

て「知ってるって……w
なんかさ、夕闇の恋愛事情ってめっちゃ面白くない?w」

「ね〜 笑」

て「そんな他人事みたいにw」

「……いつか、答えなきゃいけないのかなぁ」

て「ん?何か言った?」

「ううん。何でも」

作者より→←空と海に君は輝く - 夕闇・東海



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiA(プロフ) - ゆきみふさん» 急にコメント送りたくなって下さってありがとうございます…!(?)そう言っていただけると嬉しいです!これからも見ていただければ幸いです。 (2019年6月30日 12時) (レス) id: 0d8cb9afc6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみふ(プロフ) - RiAさんのお話大好きです。これからも頑張ってください。(急にコメント送りたくなったマンです。) (2019年6月30日 8時) (レス) id: ab6e6f8434 (このIDを非表示/違反報告)
RiA(プロフ) - なぁさん» ありがとうございます!「その声が響くまで」はちょっと読みにくくなったかな…?と不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです!この先も見ていただければ幸いです。 (2019年5月10日 7時) (レス) id: 03fac5b4f8 (このIDを非表示/違反報告)
なぁ(プロフ) - 前作から一気に続編まで読んでしまいました!前作の「その声が響くまで」が大好きです!推しが千葉ちゃんですが、やっぱり箱推しです!全話いい話すぎて語彙力を失います!笑 更新楽しみにしてます! (2019年5月10日 0時) (レス) id: 07945c6d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiA | 作成日時:2019年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。