検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,670 hit

双刃の罪~16.混乱~ ページ17

誰でもないside((

ガチャッ

中也『燐っ!!』

太宰『中也。』

太宰が俺の肩を引っ張る。

太宰『ねぇ。』

燐『ビクッ))は…い?』

私はこう言った。


太宰『君の名前をおしえてくれないか?』

燐『えぇーと……そのぉ……』

僕は黙り混んだ。

どうしよう。




その時


中也『太宰。ちょっと二人だけにしてくれ。』


太宰『………。わかった。』

バタンッ


コツッ…


ビクッ!!!


中也『安心しろ。身内だ。知ってる事全てを言ってくれ。』

と抱きつかれて耳元で囁かれた。


燐『……ッ……名前は…フィー。女。13歳。
…………昔の記憶がない……。少ししかわからない。』


あれ?何で僕答えたんだろう………。


それにこの人の声…………


あの大好きな人の声に似てる…。

暖かい…。

中也『………っ…やっぱりか。…後は?』


燐『昔の思い出で覚えているのは…名前だけ。』

中也『!?それで?…』


燐『名前は………中原燐也。そう呼ばれてた。気がする。』

中也『ちょっと待ってろ。』


中也『太宰。こっちこい。』

太宰『ん?うん。』

中也『突然で悪いが。自己紹介だ。』


太宰『私は太宰 治。異能力は「人間失格」さ。…で。』

中也『…俺は中原中也。異能力は「汚れちまった悲しみに」。そして…






お前の兄だ。』


燐『っ!?あ…に?!』


その時、忘れていた記憶が急に流れ込んできた。

燐『っっ!?昔の記憶………。』


中也&太宰『燐…!!』

燐『…っ……中也…太宰。会いたかった…』


日本こい。とうとう記憶を!!*

双刃の罪~17.迎暁~→←双刃の罪~15.夢間~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

エリス

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , *紫飴:しい* , 沙烏   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*紫飴:しい*(燐) - 暇。しゃおー。。更新してよん。うち今からするぅーん。そしてメリクリ!!!! (2016年12月24日 18時) (レス) id: b3f0250bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*紫飴:しい*×沙烏 | 作成日時:2016年12月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。