検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:233,188 hit

ページ8

そんなの、、

そんなのさ、、




道枝 「2人はいつになったら幸せになれるん、、?」




大好きだから

Aちゃんも恭平も




辛い思いなんてして欲しくない





道枝 「俺はっ、、」 恭平 「今」


道枝 「えっ、、?」




恭平 「今、めっちゃ幸せやで?俺」






なんでそんなこと聞くん?みたいなほんとに不思議そうな顔で聞いてくる





道枝 「でもっ、、」

恭平 「あれ?言わんかったっけ?俺、Aが笑ってればそれで十分って」



道枝 「言ってたけど、、」




恭平 「やってさ好きな女が隣で笑ってくれてたらそれは最高の幸せちゃう?」

恭平 「大好きなメンバーに囲まれて、隣見れば大好きなAが笑ってんの」

恭平 「俺今めっちゃ幸せ」




恭平 「付き合ってなくても、Aが俺の名前呼んでただ傍にいてくれればこれ以上の幸せなんてないやろ?」








そう話す恭平の顔は嘘なんてついてるように見えない

ほんまにただ純粋に幸せを噛み締めてる顔








道枝 「独り占めしたいとか思わんの、、?」


恭平 「思うけど家に帰ればできるし」





道枝 「なっ、、/////あんさ!いつか言おうと思っとったけどそれズルい!」


恭平 「なに?お泊まり?」




道枝 「そう!高校生にも優しくして!」


恭平 「知らんよー、それはAに言えや(笑)」





道枝 「Aちゃんは、、俺の事"高校生"って見てるから、、一線引かれとる気がする、、」



恭平 「まあAが手出したら犯罪なるんやろ?」






道枝 「そーやけどさあ、、男として意識して欲しい、、」



恭平 「めっちゃ毎日好き好き言われとるやん」


道枝 「顔やもんそれ」




恭平 「うっわドヤ顔。俺、Aから俺の顔が好きなんて言われたことないで、こんなにイケメンなのに」








そんなん内面に惚れたってことやろ
羨ましすぎる






道枝 「俺やってさ、、Aちゃん守れるくらいには大人になったと思うんよやから、、ちゃんと男として見られたい、、」



恭平 「アイツちょっとはみっちーのこと意識してると思うよ。"最近の高校生怖い!"って前言ってたし」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。