検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:233,226 hit

ページ41

背中に感じてた温もりが消えていく



ドンっ!て壁に何かが叩きつけられる音

振り返るとうちむが胸ぐら掴まれて壁に押さえつけられてた



「「「「「颯太!/うっちー!」」」」」




元木 「あの!いい加減にしてください!」

織山 「マジでやめてください」





『あ"?、、そーだ、そーだったよなお前らも紅一点ちゃん大好きだもんな』

『全員お世話済みか?(笑)』




内村 「だからっ、、Aちゃんは、、!!」



ガンッ!!




A 「うちむ!!」
瑞稀 「A」




止めようとしたら腕をグッと引かれて進めない





A 「ちょっと、瑞稀!」


瑞稀 「ダメ。Aはダメ」



A 「なんで?!だってうちのせいで!」


瑞稀 「だからだよ」




瑞稀 「だからお願い、、早くなにわ男子のとこに戻って、、ね?」


A 「意味、わかんないっ、、」





意味わかんないよ、、

わかんないけど




ここにいちゃいけないんやって感じてしまう






瑞稀 「大丈夫だから。絶対」



「ほら、行って」って背中押される






『あれ?逃げんのー?』

『いーよな女は守られてばっかで』





"女は"って言葉に足が止まる




『体で築いた男たちが守ってくれるもんねー?こいつらみたいに』

『ねえ?何人の男と寝た?(笑)』






下品極まりなくて汚い




『どーせ色んなとこの社長とも寝てんだろ?じゃなきゃお前みたいなやつに仕事なんか来ないって(笑)』


『こんなほっそい体で男と同じダンスなんてできないでしょ?(笑)』







1人の男に腰を撫でられる






『腰振り上手いって聞いたんだけどマジ?(笑)』


A 「っ、、触らないで、、」




『ダンスも歌も演技もそこそこなのにどーして人気あるんだろーねー?』



『女の子ってずるいなー。体売ればどうにかなるもんね』





A 「っ"、、」








言われっぱなしやのに何も言えない自分が嫌だ


悔しくて両手をグッと握りしめる

油断したら涙が零れそうなくらい悔しい
まだ認めて貰えてないんやって辛い





でも、こんなとこで泣くわけにいかない

うちのせいで険悪な雰囲気なってるのに、後輩にめちゃくちゃかっこ悪いとこ見せてるのに







A 「(絶対、泣かないっ、、)」

・→←わざと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(´・ω・`)(プロフ) - ハムが食いてえさん» リクエストありがとうございました!めっちゃくちゃ、ニヤニヤしましたww (2021年1月24日 17時) (レス) id: d72a75e15a (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (´・ω・`)さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると嬉しいです! (2021年1月24日 15時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)きゃらめる(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!最高でした!ニヤニヤしました!笑 (2021年1月24日 14時) (レス) id: 418665646b (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きゃらめるさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!喜んでいただけると幸いです! (2021年1月24日 12時) (レス) id: bd6e30c9f8 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - あさん» リクエストありがとうございます!!続編の方でリクエストにお応えさせていただきました!!ご希望に添えていたら幸いです! (2021年1月22日 16時) (レス) id: fc996da720 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2021年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。