検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:315,965 hit

ページ45

Aside



やばい、、頭ふわふわしてるしめっちゃ眠い、、



恭平、怒ってたやんな、、





A 「なかなおり、、したい、なあ、、」






ふわふわぼやける視界で恭平の座ってたとこに手を伸ばす





西畑 「ん?Aどした?」



A 「あ、れ、、大ちゃ、、?」




西畑 「あ、これ?これが欲しかったんやろ」





大ちゃんが渡してくれたのは恭平の上着


ふわって香ってくる大好きな匂い




それだけで寝ちゃいそう






西畑 「高橋、長尾とお手洗い行ったからもうちょいで戻ってくると思うで」



A 「ん、、、」






大ちゃんの声がどんどん遠くなる





「A、、、ん」



「A、、ちゃ、、、」





A 「んっ、、恭平、、?」






どんなに目擦っても目の前はグラグラしたまま

けど、恭平の匂いがするからきっと今、名前を呼んでくれたのは恭平







A 「きょおへい、、すきっ、、ごめ、ね、、」



「ちょ、、A、、、ん!!」





ぎゅってすると抱きしめ返してくれるから
許してくれたんかなって





A 「きょおへ、、すきっ、、んっ、、ちゅーしよ、、」






頭もふわふわしてるし体に力がはいんない

けど、今すぐ恭平に口付けしたい





A 「んっ、、ふぅっ、、あっ、、、」






あっつい、、
けど、もっと恭平が欲しい




「んっ、、ちょっとっ、、!A、、ん!!」


「うわ!A!待て!止まれ!」


「誰かAと___引き離して!」






なんか周りがめっちゃうるさい






A 「んぅっ、、はっ、、あっ、、、(グイッ)」

A 「んあっ、、」





誰かに服引っ張られて口が離れる





A 「はあっ、、はぁ」




西畑 「な、ないす、、高橋、、、」





へ、、?高橋?





A 「きょおへい、、?」



恭平 「だから言ったやろ、飲むのやめろって」






んえ?あれ?恭平は今来たの?

じゃあ今までキスしてたの誰?




ダメだもうわかんない

考えられへんや

・→←酔っ払い注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムが食いてえ(プロフ) - minamiさん» 大変お待たせ致しました!リクエストありがとうございます!続編の方でお応えさせていただきました!これからもよろしくお願いします! (2021年1月1日 23時) (レス) id: 1d539d63b3 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - のあさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお答えさせて頂きました!喜んでいただけると嬉しいです! (2020年11月23日 20時) (レス) id: 30a33c740c (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - こ1121さん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお答えさせて頂きました!喜んでいただけると嬉しいです! (2020年11月23日 15時) (レス) id: ca8eba0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - (名前)きょろふぁむさん» リクエストありがとうございます!続編の方でリクエストにお答えさせて頂きました!喜んでいただけると嬉しいです! (2020年11月23日 14時) (レス) id: ca8eba0f0f (このIDを非表示/違反報告)
ノッチ! - いつも更新楽しみにしてます!リクエストよろしいでしょうか?私もminami さんのようなお話見たいです!あと、できれば松島聡くんとの絡み見てみたいです!お願いします! (2020年11月23日 6時) (レス) id: 07802d92e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。